若い頃〜キューンキューン愛愛

今一番会いたい人

 それは、出張中の旦那😎なわけもなく👊


若い頃 の、ソ・イングク♥さん

デビューの時ちょうど息子赤ちゃん👶かな

 

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は1投稿しかしてないかな?

夜中にしてるか🌃


しみじみブログからの〜食ナイフとフォーク

 


昔の、マックの🍍🍔パイナップルバーガーも

美味しいのですが

※おもちゃは🍍ヨーヨー


子供心にドナルド 怖っポーンポーン


今みたいなハッピーセット❌


びっくりドンキーは、🍍ハンバーグありますね✊


そうそう今日はえーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きでしたダウンダウンダウンダウン

息子を🏫送り、予定的に無理なのでお仕事は

休みアセアセアセアセ


めっちゃ遠くに、でんチャで

小学生の時はよくいってた


今日風強くチューチュー耳👂切れるわ🟥


着くと大安吉日✨買うよね宝くじ爆笑

そして目的はカラーです👩


今までのところは✁担当のこが赤ちゃん👶

産んだので

他の人もなぁ‐バスで行くこともないよな‐と。安いカラー専門店へ


すると、予約制

びっくりびっくりえーーこういう感じの店!予約制ではないよね

普通✨ガーンガーンガーン


しかも本日はいっぱいガーンガーンガーン

ナンのために来たのさ‐


はるばる🚲笑い泣き笑い泣き


なつかしいから色々散策


そして見つけたバーガーキング🍔♥

メニューがわからない

店員さんに聞いてみたびっくりびっくり


えっ、安いんですけど🐷



アイスコーヒーだけ飲ませてもらう☕
あと、🍔2つ 🍟 でおねがい
900円でした✌


しかも家に帰り食べるとラブラブ息子と👨
生🍅 生🧅 🙆‍♀
息子は🍅抜く❌

えーー感動 マッ〇と違う
フレッシュ感🟢


産直、丸々🥕買って


よもぎのいちご大福🍓
推しもいちご好き♥


その場で調理の🦐ボイル


 うずらのフライに、玉ねぎカツ


また、会議なんで、セルフカラーするので、買ってきましたよ

液も夜ご飯も〜

でも👨手作り大好き男の為に🍜も作る


娘も帰ったので、2人は豚骨醤油🍜

👩醤油



焼き豚を適当に、コーン🌽と海苔🍜
メンマ紛失爆笑

いやーつかれた、このあとリサイクルショップの割引クーポンがあったので寄ったり

あと、ニトリで息子の遮光カーテン購入したり
ガーンガーン魂魂
結果!!
短い、、測ったはずなのにガーンガーン真顔真顔真顔ダウンダウンダウンダウン

メルカリ行きかなーーー🪟 パボ🇰🇷

では明日🏥なので、12時には👠寝たいですね

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート