合格祈願昇天昇天

マスカット🟢 インドの?ラッシー



 

 




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日から体がおかしい、背中痛いし、父との買い物でめまいガーンガーンガーン


今日も銀行処理に付きあった なんか変👩



とりあえずお茶しよう☕ いつも貸し切り


マカロンの乗ったケーキ🍰


子供にマフィン♥お持ち帰り🎁

マーマレード🟠 プレーン 抹茶🟢


その後買い物✨ 

また💢、最後会計?になる前

👴、🐟見てくるえーえーえー


お~~~ぃ


えっぇっまた戻るの、、体調イマイチ、少しキレたピリピリピリピリピリピリ


今日は早めに出たけど帰りは、でんちゃ🚲の🔦つけたくらいーー


明後日は大事な仕事があり、帰ってカラーしたかったので急いて帰りダッシュダッシュ


夜ご飯の前、休むふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ジーーーっと魂魂魂


らっきょ

と、 梅クラゲ🪼

ビックヤクルトみたいの〜


疲れると酸っぱいか、にんにく🧄笑笑


昼友達と📱して、夜ケンティーのドラマ👨‍❤‍💋‍👨始まるのでキューンキューン

と言ってたのでー 脱ぐ💋?


録画して私は寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ベビーちゃん👶 上矢印上矢印購入して頂きありがとうございます
m(_ _)m✨
SNSで、すごくバズってるみたいです愛愛
キャ~ラブラブ