🦐えび♥
昨日は成人の日 えび関係ない笑笑

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆に辛いものやにんにく🧄食べたり、喉ならはちみつのど飴食べます カンロ

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

お正月の麩が野菜室にあった昨晩


泥ねぎ、お味噌汁にしましたーー

あーーガーンガーンガーン1時間以上イライラ💢
学校🏫いかないかな!!!

何もできずムキームキームキー

あーー開放されたいプンプンプンプンプンプン


そーいえば〜朝から👶赤ちゃん


服着せるも寒そうだったので


寝袋に入れてあげました爆笑爆笑爆笑
うっとり
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

では、午後はお仕事頑張って、明日は休み✨
なんか雨みたい☔

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート