毎年セットを買ってたのですが、高いので🌿
今回はフリーズドライ✌✨

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨晩マッコリ🇰🇷を堪能
発酵食品は好きですねグリーンハートグリーンハート



 マスカット🟢美味しかった

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


お仕事終わり〜ニコニコニコニコニコニコ あちこち着物の子を見ました

来年は娘です照れ照れ 成人式


日にちはバラバラなんですかね?!昨日も見ましたよ〜

珍しいのは全身白のお着物の子

時代が違いますね👘


今年の方、予約が取れないと、夜中、2時着付けスタートと言ってました 着物着て椅子で寝るパターン


さてそんな娘さんにやられたガーンガーン

昨日は夕方、でんチャ貸しました🚲


使わないんで、、🙆‍♀


娘はマウンテンです🚲


そして目覚めると、バッテリーと鍵なくなってるガーンガーンガーンガーン


バイトだな


良かった大事な仕事でなくて✨ドキドキドキドキドキドキ


もう車で行きましたよ魂魂


そしてライン🟩

「仕事だったんだけどーーー」


👧既読無視 多々むかつきむかつきむかつき


未だ返事こず



スタバの エスプレッソ🔺おつとめ品☕


もう、癒やされてーーラブラブラブラブ

 



ガンガン音符音符かけたった


お仕事中は、ドトールものんだんだ☕



これはパソコンの間に挟むハリネズミ♥



 


 


 お仲間はいっぱいいますピンクハートピンクハート可愛い


効率よくお仕事を終え、実家に衣類を買ったの届けー🩲

お昼



🍐梨✨美味しい〜

では、なんか😎温泉行くみたいなんで準備しますダッシュダッシュダッシュ
 



回数券あげたくないなニヤリニヤリニヤリ上矢印上矢印

ここまでお読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート