スタバくま🐻 👘着てる女の子🐻



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前中ゆっくり~の

 


11時半に起きる失態アセアセアセアセ


しまむらへ🤫結局🚙で、、GO

あんまり🚙出てなかったし?!


その後また、大晦日のように、一軒目のスタバ❌渋滞


コーヒー専門店❌混んでる


3度目の正直 もう一つのスタバへ☕

もうテラス席でいいね〜


買いに行ったのですが、ソファーが空いてたので移動してもらった😎旦那に、びっくりマークびっくりマーク


旦那さん🐷


私はアイスコーヒーはすぐきた、😎の顔に似合わん

シトラス🍋アイスティー待ち口笛口笛


前のきれいな方もめっちゃ怒こ

後で話してるのでわかりましたが

中国人✨


私もまだかなーと思いつつ 待つ


私まーーつは いつまでも〜 まーーつは



ドライブスルー限定のあんバター🟩

頂きました✌ ラッキー✨


😎にほしい?って聞くと

欲しいと

私は優しいので、この小さいのピリピリピリピリピリピリ

半分に



抹茶ドーナッツも、半分個ピンクドーナツ
このあと、更に長蛇の列もできて、店内盛々

すると携帯で、地震がきたお知らせ

その何分間後 店内 緊急地震速報注意
鳴り響きピリピリピリピリピリピリ
ほんと怖かった


一番窓際で、隣の方が、とりあえずガラスから離れるというので、私も離れました

震度3

3.:11を思い出し
当時赤ちゃんだった息子に📱

今日は娘もいたので安心でしたが笑い笑い

友達からもラインが🟩入り、全国それぞれ震度が違い
とりあえず連絡は取れて安心でした✨

改めて防災グッツ見直さなければ
日常のありがたさを新年に感じました

福袋はなさそうでした🙅‍♀


かわいい♥


だるま🔴🟢🔵さんがこーロンダ

その後お買い物と、本屋さんへ📕


ここで、七夕🎋や、バレンタイン、書いてる気がする
👩ママたぅ 抱負💕


👩健康
👩仕事
👩ダイエット 🐷

にしましたよ〜✨✨

ポチ袋も買え💴


夕食で渡しました💴💴

あと、壊れたT-fal、😎に買ってもらいましたタラータラー
はじめ1.2リットルのピンク💕にするつもりが
福袋見つけ 安いのに下矢印下矢印


セコくないかえーえー


 

 

 


 

このポットは使いやすいーずーっとT-falスタースター


では、この先も、余震もありますので気を付けてお過ごしください


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート