昨晩はお煮しめを作るアセアセアセアセ



 

 


 こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


改めて✨あけましておめでとうございます🎍


おみくじを引いてみました

恋愛♥本能に従っていいのね🐯笑笑


さてさて昨晩は紅白からの〜

カウントダウンTV.📺


でも結局2時半にはねたのかなふとん1ふとん2ふとん2ふとん2


だって昔と違う、知らないグループ多数爆笑


そしておきたら🐔11時半笑い泣き笑い泣き

娘も朝方帰ったのか


それよりおせち詰めてないし❌ばーーーーっと



なんとか完成させ 昨日のアワビ🦪


 お雑煮は、よもぎ🟩餅と、白の2種類✨


なんとか全員で食べれて良かった

お煮しめもほぼないので、もうおせちは、あとは伊達巻とかまぼこぐらいですかね


昔は3日食べたとか💕

女性陣楽したいもん たまには〜✨


お年玉のポチ袋紛失

あとにしよう 🎄といい現金飛んできます龍龍



 

 

 

もう、冷蔵庫が入らない🍏🍎


さて、あるとこの初売りにでも行こうかな〜

👗

歩いていきたいけど、🚙全く走ってないような


1月1日ですからね🌅


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート