椿♥

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

疲れて、結局朝風呂温泉行けず❌
まず行けるわけない〜

雨も朝は降っていたが☀

昨晩は2時くらいに寝た記憶 (¦3[▓▓]

その前に、玄関掃除を30日のうちにして〜
玄関の焼き塩を結局いった🔥🔥


トイレにも🚻

邪気を跳ね返す?!おねがいおねがい
玄関にこんな感じで境界線をはって


今はこの器変わってます
誰か蹴って割った 😎かも👊

そして昨晩 アイドルのテレビを見ていて
本田美奈子さん

同期の南野陽子さん
松本伊代さん
早見優さんが語る

私も幼稚園かな👧
パパはニュースキャスター で知って

主題歌好きで♥当時ラジカセで録音してた
  


38歳若く、消して諦めず
当たり前の生活のありがたさ
誰でも命が終わる、命の尊さ

に気づき
 



これは、私も、入院手術命危なくなり気づきましたね
朝目が冷めないのではないかという恐怖

人はあんなに強くいきられるのか汗うさぎ

それを詩に残し、来年🏫の?教科書に採用されるそうです


とても素敵な詩、歌詞
 



年末に🌆
たまたま見たテレビ📺
また、なんか考える時を頂きました

38年でしたが、その後、同期の方達が毎年、チャリティーコンサートで白血病のことを広め、本田さんの歌を歌ってるみたいです

16年たっても続く素晴らしさ、それと同時に苦しんでる方がたくさんいるのだと思います

自分もできることは何かしたいです💐

それよりピリピリピリピリ準備は何もしてないガーンガーンガーン

もう現実逃避ダッシュダッシュ

もうじき、旦那氏😎と、父と
ラーメン食べに行きます🍜

えっ、ラーメン納めでなかった
 


だって、クーポンあるんだもん笑笑

できたら🍜福袋も貰いたい 5日だから?だめかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、今年残り少し、、少し仕事ありガーンガーン

ぼちぼち過ごします

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート