コーチ、おNEWのバック出かける



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は🎄自分で!!自分で買ったコーチショルダーで、お出かけ

🎅ではないです


どこにいるのぉーえーえー


プランド業をしていたので、シャネルからーエルメス、グッチ、フェンディーなど、ほぼバックを使いましたが

今は手が両手空くショルダー🙆‍♀


あと、ガンガンコーチ使えるし、あるブランド、あるブランドは重ーーい

デザインによりますが笑


ラシットも好き♥


 

 

 

 

🚙を走らせると、普通の道が長蛇の列びっくりびっくり

皆さん考えることは一緒🎂🍗

 



どーにか屋上



びっしり🚙

ここで駐車場番号覚える

忘れたらさまようことにー


すると😎は、エレベータのEという Eゾーンと。

私はエレベータの?頭文字のEでしょと💢


帰り、結局エレベーターが何個もありめちゃ歩いた(笑) Eゾーンでした爆笑爆笑


とりあえず🎄に、大量ペットを捨てに行くも初めて場所わからず

とりあえず一階降りたら、おじさんに

地下と言われ

😎怖い


おじさん捨ててくださると、有料袋は持ってかれましたがてへぺろ

昇天タイミング良く、 神降臨✨✨


ありがとうございます🙏🎅さんだわ


そしてフードコートへナイフとフォーク


あっちへフラフラ、最終的に分かれて

会計別ハートブレイクハートブレイク


私は久々パスタ 昔娘と来たな


でも、お昼はどん兵衛少し、しかし風邪で胃がやられてるガーンガーン



無料で、ちょい多めにしてくれた酔っ払い酔っ払い

ドリンクセット


その場でチーズを掛けてくれて🧀

ジュージューしてる

🍅ソースがめちゃ美味い


😎は、そば 一人年越し



いくらか聞かれ、700円ちょっとと言ったら

😎安って


👩私やすいからパスタにしよっていったよね!!!!

そしたら半分で良かったえーえー


大満足でした なんか麺が硬めで太めでした


それから私のお決まりの300均に行き💕

注意とうとう アレ🤫買ってしまった


本屋へ

欲しい本が2冊あったので、、📕📕


😎クリスマスプレゼント!って、認めるなら買うと


嫌でしょー後で請求されないように👊

これもありましたキューンキューン



あとは、駄菓子買って🍬

すっかり忘れてた🎂🎄ケーキのこと
すると、マック🍔?
めっちゃ行列

ケーキ屋でした🍰
ホントはここで予約しようと忘れてた


男性にひき取りですかと?聞かれ
単品ケーキもありますかと?一度ショーケース見に行ってきて並びました

その間に😎には、唐揚げを買いに行かせ🐓
チキンは作るので〜🍗

10分近く🍰並んでると更にゾクゾク人がびっくりびっくり
初めて🎄🍰並んだかも
子どもと作ってたからかバースデーケーキバースデーケーキ

番が来て結局ホールにしなくて、バラバで父と母のもGET♥


ホールは高い🎅

😎に買わせたのも


唐揚げ&🍟


もうーーー疲れた
フルーツジュース買ってきて💢


私は🍍パイングリーン
😎は、キウイ🟢

酸っぱいチューチュー

そして食品は、息子のダイエットではない
🟥コーラ♥

そしてなぜか私はキウイ🟢ジュースを買う

エレベーターで屋上まで登り、カートを返しに行ってもらったら、なんか🍇ジュース買ってきた魂が抜ける魂が抜ける

なんで安くない自販?
地下で買えば
そして、自分だけむかつきむかつき

もう、屋上からガンガン降りてやりました🚙
あれ酔うな笑笑

家で寝かしておいた、チキンも🔥🔥
焼けた✌✨


先程🎄 🎄クリスマス夜ご飯終わりました
爆笑爆笑

別に特別感もなく〜爆笑爆笑
 


今日明日素敵なクリスマスお過ごしください🎅

続きはまた〜

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート