やっとツリー出しました 当日🌲笑

推し活でGETした 銀テ🟥も



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


メリークリスマス🎄星



なんか毎年トーナメント買って増える
この🚘に、🌲乗せてる サーファーチックなのがキューンキューン


コカ・コーラで昨日ゲットクリスマスベル
ちいかわ♥


下にはブーツ


そして毎年子どもたちのプレゼントはこれに



結婚式で、親族の小さいお子さんに、このブーツにお菓子と🎁を入れてわたしたんです


旦那が😎、🎅の格好で爆笑爆笑


19年以上 もう、流石にいらなくなりました笑い泣き


一輪車の時はほんと困った爆笑爆笑

娘が、弟の分もあったよーと、喜んでちゃんとわたしてあげてる姿が今でも目に浮かびます


そんな懐かしい思い出〜

お昼はどん兵衛 息子は🦊
😎👩と、鴨そばを分けました

そしてこれを仕込んで


イケアジプロック🙆‍♀


🍰を買いに行ってきます✨✨混んでないかな

昨日コンビニのはちゃっかり🐷


ライトつけてみました電球🌲


とりあえず、また
 昨年は息子と2人?🍰作ってる余裕✌
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 カルティエ💍 売ってしまった(笑)