メリー🎄🎅クリスマスイブ✨の投稿のつもりが寝てしまった爆笑爆笑

メリー・クリスマス🎁🎉


サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンタの🎅コスプレ ママたぅは、🙅
旦那氏がグラサン 結婚式でサンタになり🎅、プレゼント🎁配りました笑笑

そんな思い出✨✨

こんばんは〜🎄 ただいま3時⌚
皆様 聖なる夜 寝てますよねふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

起きてる方、コメントくださいーーー笑笑

娘は一体何時に帰ったのだろー💕
息子が鍵を開けてくれたっぽい🏘 部屋で寝てるから👧

私は宿題しながら寝てたガーンガーン

昨晩はもう、ブーツにお願いごともなく


ただ飾られてます (=^・^=)♥🎅

昨年、退院後のあまりの体調の悪さから、息子に🎅さんの正体をカミングアウトしたので!!

可愛そうだったけど、小6だし👦 現実をつけつけたのです
だから、サンタ🎅業務も引退でしたね汗うさぎ汗うさぎ

なので、本日はささやかなパーチーのみ🎉
かなり前に買っといた、これは息子の毎年のリクエスト

シャンメリー 味がたくさんありすぎて、いちご🍓あまうおと、定番✨

夕方というかほぼギリに、息子作成🎂
簡単にしたく、私の好きな、コーヒー☕のバームクーヘンにデコっただけ🍓


えーーーB型作 🍓落ちてるしガーンガーン
斬新なホイップのぬり方ガーンガーンガーン
真ん中の空洞が、クリームガーンガーン爆笑爆笑

まみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてフルーツ冷たい🧊じゃんって笑笑
🍓高いので、冷凍ですがねーーーもちのろん

でも美味しかったアップアップやっぱコーヒー味最高
500円くらいのクリスマスケーキ完成星


コールスローサラダ🍅
ピザ
バケット
チキン🍗
※うちは、あんま骨付きを食べる習慣がありませんー

むかずに、パイナップル🍍オブジェに飾るこれまたB型ママたぅ笑い泣き笑い泣き


198円で巨大パインフードロスの店でゲット♥


ビーフシチュー手作り以外買ったアップアップアップ


酢の物
大根の漬物

シャンメリーをついで、布で巻いて開けました
スコットピリピリピリピリピリピリ

何が一番高いって、この🍇葡萄グラス🍷
明日もクリスマス料理だよね〜と一言ガーンガーン

えっ!!
旦那氏に🍗いるか?ラインしたらいるそうです
2枚残して、6枚食べたってことだわ🐷

息子と無事に、淡々とイブは終了しました✌

もう娘は家族より、彼氏&友達💕
息子そのうちーー👨‍❤‍💋‍👨

夫婦二人になってしまうのねガーンガーンガーン

あっ、ちなみに、側近の上司イブ誕生日🎉
♥♥♥ラインを🟩しましたよ💌

素敵な誕生日 お名前もイブにちなんだ名前デす 素敵な✨

最高♥B'z 🎄音符クリスマスソング


そんな本日クリスマス お仕事💪
昨日、外人のお客様と📱してたら、 

 🎄はわかるけど、大晦日は、いつか聞かれたガーンガーンガーン

31日です笑笑笑

では、聖なる夜、二度寝したいと思います
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました夜分に失礼しました😂