午前中
やーーーとこさ
大量の段ボール捨てに行った

息子結局こずーえーえー
「俺に頼るな💢」

えーー頼ってないですけどアセアセアセアセ

この日❌
 


昨日も❌




こんばんは〜爆笑爆笑爆笑


今日はなんだかなーの日チューチュー

ダウンダウン

段ボールステーションに行き

ソ・イングク♥さん 聞きながら


 



この歌音符この場面〜泣きそうに



アイスコーヒー М

お昼も買ってきた🍙


その後事件

大通りだと出にくいので、裏道へ


すると狭い道に突進🚙

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

👩「おいおい、やばいって止まって、こすれる」

ガーンガーンガーンガーンガーン

思わず一人喋ったピリピリピリピリ

見ると、シルバーマークだよ👴


この間も危ないと思ったら、前方車に、

パッシングされてたピリピリピリピリピリピリ


多分判断が遅い


怖い、父もそろそろです ヒヤッとすること多々えーんえーん


そんなこんなでガーンガーンガーンガーン


お仕事前には父と喧嘩📱というかーー

話を詰めたのに

また戻されたムキームキームキームキー


これまた時間の無駄 1時間

おーーい、出鼻をくじかれ💢


ブンブン状態でお仕事行って

神✨がいた笑笑


✌✨


明日友だちと遊ぶためだけに出勤おねがいおねがい

したよーなもの笑笑


買い物も寄って、オイコスやすし🙆‍♀



しかも🍐


 

マジ美味しい そろそろコストコ行きたいな♥


年末のおそばと🍓もーー


コル気になるよね



ブサイク爆笑爆笑
したが顔です🐟


今晩はこれを食べよう??



草www


ソシテデカイニコニコびっくり


これ店員さんに聞かれちゃった

サニーレタス!?


それともロメインレタス

👩どっちでもいいですよー


値段が違ったらしい 多分ロメインレタス🟢

158円


すき焼きの良いお肉も安く変えました✌✨


さーご飯は何だ

すき焼きだと楽だけど🐮


 

 

皆さんの週末ごはんはなんだったてしょうか!?

照れ照れ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート