雨☔の日の紅葉

だいぶ枯れ葉🍂のようで、、、キョロキョロキョロキョロ

冬到来❄



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は予定通り?、いや寝坊して、予定変わった

美容院は午後決まっていた✨

 



夜捨てれなかった、段ボール

朝捨てようーと思ってたのも無理❌


玄関、恥ずかしい感じになってるガーンガーンガーン

😎のが多い なのに奴は出張中の


よりによって☔

とりあえず、昼は2人👧👨集合なんで



きしめんを食べてねおねがいおねがい

息子、焼きそばがいいーしかもコンビニのガーンガーン


そんなもんうちにはねぇー食っとけ


きしめんをムキームキー

※揚げはあるが、きつね🦊が乗ってる


謎の麺爆笑爆笑


そして私は美容院へ🚌

途中まで、でんチャリで行って


バスに乗るもやもやもやもや手帳忘れ、ガーンガーン

全額払い真顔真顔


通常料金がいくらだったか焦るアセアセアセアセ


この間仕事疲れて、帰りに、違うとこにいれたんだー


美容院につき、今日は担当の子、臨月で終了笑い泣き笑い泣き

👶💕


まずはいつもの?ソ・イングク♥さん

チェッーーっく



11月は推し活ライブ&お仕事で、来れず

自染めした

やはり2回もやり、だめでした 白髪問題


気づけば退院後、美容院に行きたくなく

たまたま調べて安くておしゃれで来てみた


バス🚌に乗って


明るい担当の子に救われ、楽しかった2年間でした これも素敵な御縁だわ🍀


元気な赤ちゃん👶をー🎁はもう渡したので

今日は、その時無料でしてくれた お返し?

ラブラブ


トリートメント

やりました


自分からとても良い香り🌸


な、なぜなら、ママたぅさん

髪の毛に、ホコリつきまくってます真顔真顔


話してたから言わなかったですが、絡まってます

※パーマかけると絡まる絡まるえー


昨日、息子とごみ捨て行く行かないで、洗ってまとめただけのボサボサできた?


汚ギャル👩爆笑爆笑


もう終始爆笑して終了

コテで巻いてくれて〜

それにしても頼んだのより

短くしてくれたが魂魂


珍しくサラサラだわ笑笑




トリートメント効果✨


ありがとう〇〇さん 感謝だよ



お昼を軽く食べて
きしめんを食べてるくせにー🐷


お土産も買って🍞
コンビニの焼きそばが、よりによってない❌


肉まんと🐷


新発売のシチューマンみたいの✨

アツアツです


ファミマでおばさんがいいこと教えてくれた

ファミマアプリと、Tカード連携すると

ポイント高いみたいラブラブ


ありがたや~🙏✨


帰ると、今度は父のお買い物お付き合いなのでー 急ぐチューチュー

鍋残りや、お汁粉に、よもぎ餅焼いて

用意しました


一個焼くのもなんなんで、息子にも白餅


砂糖醤油で〜


伝言息子 ペヤングと、三ツ矢サイダー買ってきて!!!!


そして買い物でペアング探しましたよアセアセアセアセ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート