知り合いの方が育ててる花🌸
アスファルトから出ている強さを感じましたアセアセアセアセ

群青色

 

 好奇心結構あるかもー知らなかったけど

 

 

 

おはようございます☔


本日美容院、結構〜雨の日

🚌ていくので歩かないように電車にしようか〜


その前にお腹すいて🐷

これめちゃウマ🐴



 

 

 

 

 

あまりに美味しく買いだめしようかな✊


昨晩はマック食べ🍔

 


段ボール捨てよう 息子と👨

計画崩れ

玄関にあるーーガーンガーン


なぜ

そしてお腹すくよね、マック足りないよね

夜に、いそいそと



 プチッと鍋に、チーズ&ネギ&🐣

めちゃウマ🐴


で部活終了🎉🎉


朝体重計に乗ってみた

ムンクの叫び魂魂


買ったばかりの丸型体重計


 

 

携帯と連携できるとか!!!!

もう壊れたよね🐷🐷🐷


おかしな数値??

あーー厚着してたから

脱いでも変わらん


絶望ガーンガーンガーンガーン


とまた本屋で健康🐷本を買ってしまったアセアセアセアセ


買っても実践いつするの?!


では、息子が起きたらー

さーどーなる


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ママたぅ👩寝る時厚着🔥🔥