お仕事中の一コマ
帰りは暗い中 電球ライトアップすれば綺麗だが
ただ、ただ怖い魂魂



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


本日祝日ですね

昨日のいい💕夫婦の日😎👩


そーいえば、出張中💋 旦那氏🚄

そして良き妻は、控えもないのに、取りに行ってと言われたクリーニングへ


前々から違うなと思ってたの訂正してきました


店員さんも申し訳ありません m(_ _)m


そう名前

〇〇大将 様 ワラタ笑笑


見たままで想像😎(笑)名字はあってました🙆‍♀


そして夜むかつく💢失礼電話


👩今日 いい夫婦の火種🔥ー、日だね!?

😎俺達違うからオエー


受け取った茶色のシャツ切り刻んだろか!!!!

というと

😎!?!?

😎「なんで取ってこれたの?控えあるし」

👩「そんなー妻ですっていえば渡すだろ物申す物申す


あー〇ヵ パボ🇰🇷


お仕事は相変わらず自然がとても良き🌲

紅葉🍁満喫し、やることはやらねば💪✨


その後は父のお買い物へ

遅くなり暗いですが、ほんと何十年も昔に行ったカフェへ

25年は経つ



店内は改装されて変わってる☕
貸し切りです✌✨


父は🍓系
母には、ミルクレープ持ち帰り🎁


私はブルーベリーチーズケーキ🟣


貸し切りで一時間 父の悩みや、、話し相手

たまにイラッと💢

しかし親もとしとったなーアセアセアセアセ


どーーしましょガーンガーン

でも、お茶できるというのは幸せなこと


そして、私はゲーム用の、掃除を息子に頼まれ

ゲット♥

500円玉も吸える キャッチコピー


 

 

 

 

 

 

そして、19時🖐別れて家にかえると〜


病院帰りに買ったミスド🍩

 




ピカチュウ🟡ドーナッツ

これはお昼📷💕


ポンデ→娘 私が食べたかったガーンガーン

🔴→息子??


🟡 目と、ほっぺのみ食べられてるガーンガーン


怖い笑い泣き誰ーーーーーー✨



そして、携帯に突然出現
昔の実家の愛犬🐶       愛愛愛

かわいいわ〜ピンクハートピンクハート

では、本日息子が携帯&モールいくというが、寝てるふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

わたしゃ仕事だしどーなるんだ!!!!

良い祝日お過ごしください🍀

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート