イ、イケメン♥ ラブラブ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前🏥からのーお仕事

父とお茶☕からのー買い物付き合いまでして


19時帰宅🏠



明日も祝日 お仕事だからノンアル🟠楽しみにしてた

昨日は🍍パインのんだ

そしてカシスオレンジ

ガーンガーン娘に飲まれて👊空缶ガーンガーン


でも、酒はあるびっくりマークびっくりマーク

ほろ酔いの、アイスティーに 3%でもたまに酔うニコニコニコニコ


チャミスルもあるよ🇰🇷


つまみも買った🟩

息子が👨開けた👊穴と、スヌーピーの足と、プリングス笑



もう、あえて戒めニヤリニヤリ出直していません💢


お疲れ様〜🖐  自分頑張ってるぞ✊笑い泣き笑い泣き


そしてですね 今日いい夫婦の日

🇰🇷韓国では、ソ・イングク♥さん


ミュージカルスタートスタースターです


結構、お席も💳素敵なお値段

🇰🇷に、気持ちは飛びたいです🛩


リリベ大阪でずーっと過ごした方、パクボゴムピンクハートさんのミュージカルは行くと言ってました🛩

席取るのがほんと大変と✨


皆さんほんとフットワーク軽い もちろん大先輩の年齢です💕


この間のコンサートの可愛さとまた違う



あーー大阪🚄思い出す
でもバタバタして、ロス感は今回ないですラブ


ホテルに初めて一人で泊まり、旦那😎の顔を、コンサート後びっくり見なかったの良かったかも
てへぺろてへぺろ
友達と同じ、人◯ではないよねーと👽
話していた爆笑爆笑

だから大満足のまま封印したからかも💋です
 
🦊


 🦊



今日行った大学病院は予約しても、結構待たされることも〜✨
📕をー持参しました
ほんと読みたい本がたくさんあって、、時間がない

今日は30分の待ちと短く、一冊読めました


こちらは占ってもいいですか?の
星ひとみさん星星
※病院って🟩のイス多い(笑)


ぐっときたお言葉は〜短く訳すと🍀

過去に囚われてはいけない
未来は今の積み重ね
休んでも 悩んでも
未来のことを考えてときめく
この習慣で運命は変えられる

私👩にとって本📕は無くてはならないもの
体調最悪でガーンガーン人とお話もできない時
本のお言葉から答えを貰ってましたーー

時には号泣笑い泣きえーんしながら誰もいない部屋で読んだこともあります。

この占いの番組もー見ますが、カレンダーも買いました笑


🐘♥

今年探してるけどない
でも、これ買ったからラブラブ


去年のは卓上でした📆🦊


キューンキューンキューン
ソ・イングクーグリーンハートさんが書いた、📱クリップ
もったいなくて放置愛愛 クジラ?

あーーー🇰🇷韓国
行ったの何十年前よ

その後は新大久保ね
そして今、結構〜韓国も高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもねーーHulu📱💕で、先日の、大阪、東京コンサート 買えるんです💳アセアセアセアセ

特典だと5500円
昨年のコンサート依頼、ずーっと継続して入ってますよガーンガーン

また、購入してまうラブラブ 働け🐷

夢は願えばー叶う きっと ファイティン🇰🇷

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

演技力がすごいです✨


 

買ってみてません笑い泣き笑い泣き


 

もう、持ってるので何度かみたいラブ見ろよ


 

これ、サブスク中 買った方が安かった爆笑爆笑


 

キス職人💋


 

もう子犬系🐶男子にキュンキュン


 

最高のバラード♪