たくさんのお花に感動🦊🌼💮

今回は、大阪のファンの方が、FCと協力✨全員に用意してくださった上矢印上矢印

ソイングク♥さんには、シークレット🤫
ドキドキが止まらないドキドキドキドキ 17時40〜



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

昨晩は、親友から、旦那さん怒り💢📱来てーー

さらに、

大事なお仕事準備&資料作成💻で、ブログ投稿もできず🙅‍♀


そして🌆0時半に🛩 沖縄出張帰りの😎、🚙迎えきてと まじイヤえーえー

えーえーえー


でも、大通りなんで嫌だと断り、タクで🚕高額だったらしい笑い泣き笑い泣き 💳


15日に♥コンサートで、16日とラブラブだったのに

すっかりそんな、現実ですガーンガーンガーン


では、まずは1月の、音符コンサート🟪

 


当選したのは、一階8列ラブラブ 端

もうオープニング きゃーーキャーキャー

 



数日、ロス感、半端なかったですえーんえーん


今回は、ファンクラブ、🎁を貰いにまず、オリックス劇場へダッシュ 15時かな


そこでお話した方が同じ列の隣の隣〜びっくりびっくり

同郷〜


前回は、結構並んで今回は30分くらい

買うつもり無かったけど、カレンダーとファイル ゲット♥



前回のカレンダー使ってないと話してると、めちゃきれいな方が、


是非✨使ってくださいね照れーーと。

ソイングク♥さんもこんな綺麗な方にはメロメロでは


ソイングク♥さんトラックも見れ🚚

ファンの方の愛のこもった花束も見れました



私もフラワーデザイナーの資格はありますが、今はこんな技術もあるんですねおねがいおねがい 感動


🦊 3度の飯より ソイングク♥上矢印上矢印
👏✨ 素晴らしい〜


👩自撮りを📷💕していると、ソイングクさん、ファンの方優しい

「全身写真攝りましょうか〜」とおねがいおねがい

ありがとうございます でも、ハズいのでお断り爆笑爆笑

私のファッションは、ほんとは、このつもりでなかった、🚍乗る10分前、用意しておいたの首が苦しいデザイン 着てもなく却下

急遽手に取った、グリーン🟩レーストップス


イヤリングピンクハートかたっぽしかなくガーンガーン
駅🚃 ♡パール購入 あと、🟩イヤーカーフ

ニット⬛パンツ ⬛ダウン薄手

では、いざ出陣です


ホテルからは10分くらい〜🧍


そして今回 席、一階 7列星星星 

真ん中✨✌✌


近いよー昇天 かなり



しかし初め席を間違うアセアセアセアセすると、グッツの時、お愛した方が隣の隣の再会

この方は前日も東京♥


両端はお友達同士で、来られてる方でした

右側の方二人と、前回の大阪 あべのキューズで

ハイタッチ出来なかった❌ことで 盛り上がる

 


笑笑 始発で来られてもだめだったみたい


前回は、こんなバックも、ファンの方から頂き、あとツイッターとか💌



気合い入れて今回作ったが、周りはあまりそのモードではなかった爆笑爆笑


席によるのかな!?


そしていざスタート 18時〜


キャーキャー愛愛

なんと今回〜白いバラ🌹持っての登場 からの、

投げるラブラブ


流石に届かなかった爆笑爆笑

一曲目は新曲

 


そして、なぜかわからないけど、息子が今熱、38.8度💊

それでも

なんで私は今ここにいれるの〜←感動でね💕


(泣)タラータラー泣泣えーんえーんえーん

涙がこぼれる

かなり自分でも痛い魂が抜ける魂が抜ける 暗いから🙆‍♀


1月と髪型が違うし、ミュージカルのせいか、お痩せになられてる

私は🐷にーーガーンガーン笑


もう、うっとり♥会場の皆さんの顔見ると

キラキラ星星

お話にうなずく


きっと、旦那さんに見せない顔

こんなに、世の女性キラキラにさせる

ソイングク♥さんは


すごーーーぃ


そして流れは、ライブと言うか、フォミにスタースター

前もってFCに送ってるアンケートを元に、、

ガーンガーンガーン

それ、アタシ バタバタして📱忘れたんです笑い泣き笑い泣き


かなりのショックガーンガーン


なので皆さんの絵とか🦊、メッセージを拝見して

気づく

私達 ハートライダーピンクハートピンクハート


そうなのね👩ラブラブ 素敵なお名前🎉


そして罰ゲームコーナー的な

トナカイなのに、椿が🔴ぶっ刺さってるの

と、

天使の🪽のついた被り物!? ハテ?


それをーーかぶり、ソイングク♥さんからの🎁は、

📷タイム


実は🤫東京に前日行った方々にお聞きしてて知ってた

心の準備できてるはずが、慌てる爆笑爆笑


📷💕パシャリ



可愛い♥♥の、大渋滞🚙ダッシュダッシュ
お肌ピカピカ


鼻筋🙆‍♀ イケメンーーー



もう、皆んな必死📷
このポーズギャル曽根さんやるよね笑笑


パーマお似合い 何でも言えるーキューンキューン

かなり、いいアングルで撮れました笑い泣き笑い泣き


歌ってる時も、指輪💍キラキラ見えるほど見えました✨

表情も🙆‍♀


しかしですねーその後は📷しまうんですがもちろん

ライン🟩が入るたび

息子の熱情報かと📱チェック


何か盗撮してる人みたいに思われないか心配しつつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このあとはまた、ライブへと戻りました🎤


続く〜ラブラブ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート