今晩の夜ご飯 🥚あらら!? 
目に🙆‍♀

〇〇やってみた

 宝くじ💴

爆笑

嘘です ポイントカード持つ程常連笑

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜大あくび


街に出ると、疲れと若干興奮気味💋


 



深夜投稿


先日、宝くじが当選🎉


💴千円✨



最高💴5万円〜を超えてみたい

🙏


有難く 縁起物星爆笑



パティシェのゼリー🔺 お安く



 

 

贅沢✨冬コーヒー☕



 

 


 


夏はアイスコーヒーですが、ドリップの

季節ですねラブラブ


そして本日お疲れ👩

 


お風呂に入りたい 腰がピリピリ

洗う人いずガーン


惣菜買う時間もなく、昨日のカレー🍛あり




お昼に息子の👦手つかずの、カルボナーラアレンジスタースター
🥒サラスパ


冷凍貝の汁



ぶりの🐟ミニ切り身に🔥

小麦粉がガーン

たこ焼き粉振ってまった


お疲れだよーアセアセ👩



あと、🐷すき煮♥

🥚登場 あらら?

お味は



木曽路イエローハート


超時短で仕上げた✌


そして義母から、📱

えっ今かーー電波が悪すぎて早め終了笑い泣き


その義母に🍎頂いた、

大根と漬けたの食べました



サラダ🥗感覚🙆‍♀

今回はゆずですが、🍋でもよいです〜



 では寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


良い夢見れそうです💪✨


二頭筋フェチ酔っ払い 興奮🔥


ここまでお読みいただきまして有難うございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート