モロゾフの🍮♥♥ 意外にお安く✊



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


なんか下り坂の☔ 師走並の寒さのところも❄

いやーー11月びっくり半袖からの、ダウンジャケットですか〜


なんか紅葉🍁刈りも今からーって感じでしょうか


さて本日都会仕事アセアセアセアセ

こ、腰が 歩いたつもりが、意外に少ない3000歩、


朝はなんだか珍しく緊張ドキドキ

バスでー家前からの空いた🚌


失礼して



アイマスク蒸気タラー
お勉強するには、目が大事
🌼金木犀の香りラブラブ


 

 

 

マスクもモテま予防 白レースにするも


 

 

息苦しく違うのに変えたー普段はいいのですが

なんか緊張してるわぁ〜てへぺろてへぺろ


次は、やばい、なんか喉がー と駅のコンビニで



のど飴 龍角散購入

しかし❌、初めてのかったら、ミルク🐮入ってる

微妙ガーンガーン 渋く普通のが好き

あと、カリンのど飴が私はキューンです


ビルの警備員に👮ご挨拶 m(_ _)m✨


そして集中することーーー💻⌚


前回はおなか鳴りまくりガーンガーン

お茶飲みまくってた🐷

今朝は、ちゃんと🍚食べてきました



昨晩炊いたたけのこ🍚
残りは🍙にして、朝ご飯においてきた照れ

そしてその包んだラップがソファーに放置
娘しかいない💢

そして終了〜✌✨
楽しかったわぁー

その後は〜3次会までのランチナイフとフォークおにぎり

📷💕近すぎて入りません🗼


夜は🗼🍁カラー 



夜まで無理 力尽き(笑)


最後はお茶☕



サイフォン本格的ですね〜🙆‍♀

ガテマラでした✨💕


本格コーヒー好き♥です

 



そして日も落ちるのはやく、17時過ぎには退散


急いで🚃ダッシュダッシュ

🚌ダッシュダッシュ


家前のバスにのりたく、プリンも、レシートいらない、袋いらないーと

足早に帰りました


もうねー極力歩きたくないです爆笑爆笑


無事到着も🏠

ご飯の、準備だよガーンガーンガーン


続く〜


一言 疲れまくりアセアセアセアセ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート