ケール🌿 あまり売ってない たまに買います



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ ☀晴れ

若干体がだるいアセアセアセアセ


昨日ちょっと。


昨日といえば、ハッピーハロウィン🎃でしたね

 


あんま我が家.関係ないかも🙅‍♀

100均で、変なマスク発見びっくりびっくり 

サングラスハイヒールなんか女王様系爆笑爆笑


引かれるので買わず、変わりに息子に

ハッピーハロウィン🎃



👨にやっと.照れて 飲んだぁー



午後ティー

二杯目もこれで飲んでました笑笑

🍜と


友達にもラインで🟩 ハロウィン🎃と送りまくると

画面📱が、ハロウィン🎃になりましたね


本屋さんでもくれました🎁大人ですがいいのね



懐かしの♥グッピー


そして一昨日 フレッシュ食材をゲット





久々ジューサー登場で、ケールジュース🌿

そう、義母さんからまたお荷物で


頂いた🍎🍏入れて



見たことない品種の桃の🍑ような🍎おりんご
結婚して、どんだけりんご頂いたか💕

ケールだけだと多分飲めない🟢チューチュー

注意ジューサーカスの処理が魂魂めんどい


ガーンガーン

お魚もたくさん買いました


白子に、牡蠣🦪


アラは、お味噌汁に🙆‍♀ですが今回は❌
ぶりも安くて買いました✨


鮭🐟の、酒粕
これは何だったか🐟 内臓は取ってくれてた
🔥🔥焼く

ビストログリル🐟
お魚はこのように化けました
🐟の顔はサヨナラしました🖐

昨日は牡蠣🦪を、バターソテー


🇰🇷韓国皿とのコラボ爆笑爆笑上矢印上矢印

白子は他に天ぷらや、ムニエルにも🙆‍♀

今回はどちらもバターソテーにしました✨

では、そろそろ🚙ダッシュダッシュ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート