ホタテ🌊🌊 8個



こんばんはぁーニコニコニコニコニコニコ


今日は秋晴れ☀🍁 暑いくらいでしたが風

昨日の寒さとは☔違った


お仕事中にふと、懐かしさを感じる



🟩滑り台♥♥



きれいな👩 🙅‍♀ お花🌸


黄色の🟡🦋モンシロチョウイエローハートイエローハート
蜜🍯を吸う


こちらもイエローハートイエローハートイエローハート


そして更に可愛いお花💮💮
私も👩負けずにクロックスの花✿笑笑


汚れてるーーー✨✨びっくりびっくり

これめっちゃ楽です 素足でもいいしーー


何年履いてるんだろニコニコニコニコ


しかし前はもっと派手だったが、パーツがなくなってく笑い泣き笑い泣き


ミッキーパーツとかもカスタムできたりーー



先日 大阪🚄の思い出 ずっと目に入ってた爆笑爆笑
看板✨✨

イベントに、並んだのは2時間半だから〜少ないほうよね
しかしそれからが、長かったーー🦵ピリピリ

そうそう話を戻すと、ほたてマン 
ねぇさんラブラブ


安岡力也さんと、竹内力さん似てる説爆笑爆笑


バター蒸しにして🔥🔥醤油たらし酔っ払い


魚屋さんのはんぺん🐟
長芋&のり


モランボンさんの素で🎃珍しくてー


かぼちゃスープ

そうだモランボンさんといえば、病み期魂魂
やること無くてずーーっと懸賞応募📱
当選してました🇰🇷韓国商品

 有り難かったえーんえーん
 


そして本日はベビーホタテ👶を使い


我が家のキッチン壁 マイメロちゃん♥

そして菜箸は、キティーちゃん♥

八宝菜🥕
丸鶏スープ紛失→🇰🇷ダシダ使用


夕方、父とマック🍔🍟 私は☕でお持ち帰りしたので、息子に🎑月見🍔と、ナゲット
あげた🐷

さらに🍚
👨八宝菜がイマイチえーえーと言われ

全てなくなってるピリピリピリピリピリピリどんだけ~
私のホタテ真顔真顔

あと、こだわり唐揚げと家のを買ってみた
🐔まぁーーーまーー笑笑
昨晩のパスタの、残り麺で、サラスパ🥗🥒✨

あと、卵かけごはんのタレ買ってみた🥚
すきやき味でした🙆‍♀

では、お仕事の宿題も終わったので、寝たいですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

お疲れ様でしたアセアセアセアセ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート