昨日、青梅作りと格闘してるとあせるあせる

 星頑張って、梅ジュースと、はちみつ梅漬けました


ピンポーン笑い笑い、いつものヤマト🚚の人が、箱潰れちゃってすみません〜って

全然、いい〜ニコニコ

モランボンさんから、チャプチェと、韓国タレ2本当選拍手いたしました。

何か見たことないはてなマーク新商品かな🇰🇷


ソ・イングク♥さんのいる、韓国大好きです✨
先月から数えると、20品目ぐらいアップアップ当選してる✨退院後、何も出来ずえーん、布団の中で、懸賞応募してて笑
辛かったー体も激痛だったし、精神も辛かったダウンダウン

でも、その病み期から、少し、少しだけ上向きにおねがい

一番嬉しかったのは、よつば乳業さんのチーズ、バター詰め合わせ🐮。本麒麟、ビール🍺クラスセットは父にあげれたし。
ミニトマト🍅の苗やら、サプリ、ヤクルト1000など、など、感謝✨です
(全部ブログに書いてあります笑

つい最近はコスメですねダウンダウンダウン唇


 ブルーハーツその時のブログダウンダウンダウンダウン


でも、そんな事よりラブもっ〜〜〜と、嬉しかったこと✨

昨日、フォロワーさん、100人達成いたしましたクラッカークラッカークラッカー
ホワイトデーの3月14日から始めさせてもらってます📩


私がフォローさせていただいて、イヤイヤむかっ笑い泣き笑い泣き
フォローしてくださった方もいるかもしれませんが笑

嬉しいです、ありがたいですキューンキューン愛

100人に見てもらいたいなぁーって思ってた事、願えば叶うんですね泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、関係ないんですが、このブログ書いてたときの、携帯の時間が、7時07分と⌚📲


ちょっと時間消えちゃったんですが、左上に出てました。

ゾロ目、エンジェルナンバーー見るといいみたいですねオエーオエー
111とか、777とか。レシートとか、車のナンバーに多いかもしれません🚘

よかったら、皆さんも探してみてください👀

そんな昨日は良いことがあったのですが、更に〜アップアップ
母の日、感謝の言葉も、🎁なかった私、ブツブツ言ってたある日、旦那が、
「ダイソーの商品3つならいいよって」ゲッソリゲッソリゲッソリ

私への感謝の値=ダイソー3個分ガーンガーンガーン凹む

だったのが、サーティワンアイスクリーム🍧に変わり

まぁ〜真顔真顔真顔と思ってたら、一週間遅れくらいで
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日、娘の誕生日と兼ねて🧁くれました照れ照れ

 

 

やっと、感謝された気持ちになりましたグラサングラサングラサン

オレンジのムースに、中はチョコクッキーが入っていて美味しかったですてへぺろ


今日はちょっと午後用事🚘

皆さんもゆっくりお過ごしくださいグラサン


ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート