オーシャンビュー🌊🌺の温泉
出会った🌊🌺海
市場食堂

そして次の市場🐟

着きました〜ここテレビで📺で有名



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日☀


体の疲れは取れずともやることはありショボーンショボーン

お仕事も少し〜


父にも付き合う


昨日、もう一つの市場へ向かいました🐟

 


もう、休日は、大渋滞🚙 なぜなら📺にバンバン出てるよ


素敵な所



海を目の前に、バーベキュー
もちろん手ぶらオッケー
食材を市場で買って🐟 ホタテとかね

🔥🔥焼く🦐


野外も〜


タコの🐙落とし物
我が家の😎タコに知らせる


夏休み最後どーかな~と思ったらラッキー✨

混むこともなく🚙も、スムーズ


席も空きはたくさん星星ある模様


店中でも定食食べれますが高い 高級

昼安くて良かった


で、お腹は一杯なのでーー


お土産を物色🦑



実家と3袋イカせんべい購入
あと、もう一種類


そして歩いてカフェへ🌴



海🌊カフェーー

夏‐‐🌺感♥


どら焼きもありますよおしゃれな



抹茶🟢どらやき はんぶんこ〜😎👩

私はアイスコーヒーブラック☕
相方さんはグラサングラサン


う、嘘だろガーンガーン
似合わんぞ‐🙅‍♀
ピンクハートぶどう🍇かき氷🍧


ウクレレ音譜音譜音譜

外に出て、なにか発見🍇
行ってみることに〜


ぶどう販売店🟢🟣

おじいさんとにらめっこ
知らない品種が入った盛りは3100円
とおすすめされた

私はシャインマスカット🟢でいいかな
我が家には3千円は❌

すると😎が値引き交渉

ガーンガーン無理だろ大事に育てたぶどう


こちらをお持ち帰り✌✨

最後に、また🌊海見て〜ラブラブ


ほんと見とれてしまう🌊


初、ママたぅ👩声出し
低い声笑笑

素敵な海をご覧ください🌊🌺🌴

この後は、お決まりの、コストコへ🛒GOです
ダッシュダッシュ

アセアセアセアセ疲れたので辞めるはずがびっくりびっくり

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート