新鮮🐟🦪大好きですブルーハートブルーハート

そして安い〜



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はお仕事をお休みして、明日も休みで結局5連休✌


体が疲れてるえーえー

そして、9月1日🏫新学期✨スタート


 私も付き添いしましたよ

汗だくてアセアセアセアセ


さて昨日は、思い出の海へ🌊

 



オーシャンビューの、温泉に浸かりーー🐵

そうそう、実はこの前に事件びっくりびっくり


海沿いのくねくね道、私は後部座席に座り、若干、いやかなり、運転荒い人いるのでグラサン

ゲローゲローゲロー リバースもどき


ビニール片手にかなり際どく

すると「吐いてるの????


おーーいなんだその余裕は、心配しろ‐

途中のコンビニに止めて貰う


あと40分だから無視しよとしましたよ😎👊

目的に急ぐ性格だし💢



海近のコンビニ 初のスタバ☕アイスコーヒー

この後に雨がパラパラ、☔


海沿いを🚙走り、目的の食事処は



実は旦那氏は、ここではないと思ってたーそこには後ほどよりました🚙



中もいい感じで、まずはお魚🐟を探す
ここで、ふぐの刺し身があって、びっくりして店員のおじさんとお話

色々説明してくれて照れ照れ

買わず笑笑

するとびっくりこの後、車に戻ると
😎「私に言うとめんどくさくなるから言わなかったけど、あのおじさん有名ユーチューバー」

びっくりびっくりびっくりえーーー早く言ってよ💢💢ムカつく
旦那氏はまぁー食の仕事でもあるので、その辺は詳しくて

でもムカつくわ
お昼をいただいたのは〜


海鮮食堂 メニューを決め気になってたものを、取っといてもらった

ラスイチ 🍤天むす🍙 デカラブラブ


そしてきたーー😎


すごいボリューム🐟


小さなお魚


👩 私は日替わり🍚


お刺し身ブルーハートブルーハート


お持ち帰りの🍤🍙
犬のゲーム🐶


アラ汁🐟 湯気で曇る笑い泣き笑い泣き
両方1500円の定食です

ここは私がお支払いして逃げる あとは払わせたい
貝と、干物をお持ち帰り 🧊をもらえ安心ラブラブ


眺め最高🟦 釣りされてる方も〜


緑山


車窓から〜🚙

海沿いを🌊周り次の目的地へ〜✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート