本屋さんでも📕、お願いしました〜おねがいおねがい
多すぎて、撤去さされてた


少し前に書いたのが🟩の短冊にーー健康願い
🙏


七夕の願い事2023

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

本日🎋七夕


ちょっと本日、ジャニーズニュースが騒がしいかー友だち好きなので💕


7月7日


記念日の日や、うちも付き合った日だわ

爆笑爆笑


続く、17日😎Birthday

👩27日♥Birthday


ちょうど付き合ったのは


25年前くらいかなーー

恐ろしいガーンガーン


さてお家の笹は、ダイソーで、本物も今年たくさん売っていた🌿



 🎋ベランダの鉢に挿すというコレあってる笑笑


今年の願いも♥

「ソ・イングクさんに会いたい」 です




前回はな、なんと2回も叶いましたからね星星 

 

昨年バージョン🎋



旦那が😎ふざけたこと書いた👊💢


即、こっぱみじんのピリピリピリピリピリピリ●~*ビリビリ
爆笑爆笑爆笑
やり直しは、今度は逆に書く


どーーでもいいが、引くくらい字が下手びっくりびっくり

息子👨娘はもう参戦しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この方面白いの爆笑爆笑
 



昨日この七夕お菓子を買うか迷いましたが〜


西尾の宇治抹茶ワラビがあったのです🟢


 あーーたなばた✨✨今年は願い叶うでしょうかぁー


まずは健康第一ですね星星星


皆様の願いも叶いますように〜

 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート