ダイソーとセリアで揃えて、七夕飾りをしました🎋

もちろんお願い事もラブラブ


七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

こんばんは〜ニコニコニコニコ

鍼行って、スタバでくつろぎ、息子学校🏫休み、担任の先生と30分くらい電話📱でお話したので、帰宅が7時になりました〜


何回投稿するの!?ってくらい七夕投稿⭐してますが、

お願い事もちゃんとしました♥


お出かけ先では〜



ソ・イングク♥さんに会いたいです🎋🎋ママたぅ

お家では🏠🎋


ソ・イングク♥さんに会いたいです🎋🎋ママたぅ

これだけお願いして、14日のファンミーティング抽選✨落ちたらダウンダウンダウン
もう、(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもきっと大丈夫✌✨

願ったら、入院中🏥お世話になった、イケメン✨看護士さんにもお礼言えたし✌

 グリーンハート感動です笑い泣き笑い泣きダウンダウン



ママたぅの、彦星様は、旦那氏😎でもなくて笑


ソ・イングク♥さん 👸👑ママたぅ

何が何でも、会いたいです In大阪🚄

よろしくおねがいします昇天昇天昇天昇天

喧嘩中の旦那氏のお願いは〜


字が相変わらず下手ガーンガーン
字がきれいな男性素敵ですよねキューンキューン

まぁー普通のお願いねっっっウインクウインクウインクウインク

息子に一応書くか聞いて👂、部屋出てけ〜〜って言うから机においてきた✎

すると書いてあったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりてへぺろてへぺろ


えっ😱すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣きまさかの、勉強のこと書いてあるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
しかも、フルネーム笑笑

やる気だわ💪 中学留年するって言ってたのに笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 ガーンガ~ン、息子中学留年希望✨ダウンダウン



息子に〜ママたぅのお願い事、思いっきり、笑われたんですけどえーえーえーえー

でも、一番大切なこと✨


🎋家族、皆さんが、健康でありますよ〜に⭐⭐🌠

今の夜空🌃 不思議びっくりびっくりやっぱり曇ってる 毎年晴れない伝説汗うさぎ


7月7日🎋
ママたぅ誕生日🎂クラッカークラッカー 7月27日 
ホスト😎ROLAND さんと
一緒です笑

カウントダウン あと、20日グリーンハートグリーンハート

スタバから7時に帰宅して急いで、夜ご飯準備 スタートスタースタースター

🎋七夕メニュー⭐✨✨


🟡🟢🔴ピンクの3色そうめんと、揖保乃糸

この七夕水まんじゅう フルーツ味ですごく美味しかったです😋


きれいなそうめんの出来上がり〜
汁は、めんつゆ


おりひめコーン🌽


注意旦那氏に、織姫だから👸👑、娘と、ママたぅのねって言ったのに、大きい方食べちゃった💢💢

せっかく許そうと思ったのに、ムカつくむかつきむかつき
 




赤うおの、酒粕漬けと、おりひめ🌽コーン

息子リクエストの豚汁、昨日もリクエスト✨ 
しょうがない作るよね〜
そうめんに、豚汁!?合うのかな笑笑笑

圧力鍋でちゃちゃっと5分✌



だしは〜🇰🇷韓国のだし、ダシダ〜と、旦那のお客さんに、いただいたー、真鯛のだし塩🧂


亡くなった102歳の祖母🍎の土地の田舎味噌、信州味噌、2種を混ぜて

各100円✨の驚き

 ラブラブ大好きなおばぁちゃん〜忘れない✨ダウンダウン



2種、味噌を溶いて✨完成✌


3色そうめんも美味しく、お魚も美味しい、とうもろこし🌽甘かったです♥

疲れた〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

本日もここまでお読みいただきましてありがとうございむす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート