昨日買った、ハイビスカスが咲きました🌺

🐸🐸

 




ブーゲンビリア

 

 魅力的な人✨

仕事もできるんだけど、精神も強いけど、抜けてる一面がある人

theギャップ笑笑  ※女性


 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

☔🐸


タイトル通り、昨晩ムカつく

😎🐷出張中 いつも📱してもまぁーおそくにしかこない


しかし昨晩は速攻ー無視してもしつこく👊

自分の仕事関係をしてほしいから●~*


しかしですねガーンガーン私知覚過敏がピリピリピリピリピリピリ

激痛でーーー💊の効いてるときはるんるん音符


キレ始めがこの世の痛さではない滝汗滝汗

もう、これ神経痛でしょ!!!!

って感じ


😎今日の夕方配送だし希望💢、今日やろうと👩、でも仕事と、午後用事アセアセアセアセ


😎「やる時ないじゃんって、もしもっと激痛になったら🦷」


って、荷物で

私の心配してませんよね💢💢


そして驚き、これは昨晩わかったのですが、😎は、出張のたびに、そちらで歯医者行ってるとびっくりびっくり


昔からの信頼してる所💉

だから私になんでそんなヤブに行くとえーえー


いやもう激痛で私は、徒歩圏で感謝しかないですけどね笑笑


なんか😎は、そ~言う変なとここだわる

海外慣れで、ますく予防早々から外し、ユニバでも注意されたのに

つい最近行った大学病院では、ぴっちりマスク😷してるし〜


※今実はまたコロナ多いです🏥


まぁーとりあえずは🎁

この、パンドラの、ブレスの💍パーツを一つ買ってくれるそうてへぺろてへぺろ


 こちら😎が、私が病気の時くれたので10年は前!?それすら覚えてなく


こちらブレス、パーツをカスタムできます

しかし一つが高いのです笑い泣き笑い泣き


どれでもいいのかしら


 

 

 

 

 

 


このタイプ♥

 


 

 

これまたパーツがミッキーとか♥可愛くてキューンキューン

ベースはゴールドとシルバーがあります

百貨店にも入ってるブランドです✨


結局私はその後、カッターを持ち、4パッキンお仕事してーーー


まぁーアパレルダンボール詰めはお手の物でー

ガムテもぴっちりハサミ✂で、奇麗に切ります


ブランド販売の時社長に教わりました

相手の取引先に失礼のないように梱包


だから旦那にダメ出しですよね❌汚すぎて


では雨の中☔お仕事いってきまーーすダッシュ

明日は休みだ✊ 自分よ頑張れ


歯が痛いーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート