夏といえば、ハイビスカス🌺
🟡もあるよー

夏といえばーハイビスカス♥
※なぜか2回😁



こんばんはぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


この時間〜嫌ガーンガーンそう、変な時間に洗濯回すから、干す時間

😎🐷出張ーーたまに干すけど しわくちゃに💢


仕事してたら何もかも無理ー今たまりまくった食器洗い完了✨


今日は、ぼちぼち10時から仕事に行きました〜💕

そして帰りに、シャトレーゼ🍰寄って


鍼の院長の話を朝、書いたら偶然ラブ奥さんに遭遇

誕生日ケーキ🎂ご購入してたわ 👏

おめでとうございます


その前にスーパー🟢

私にパワーを💪✨



昼間っから🍻酒ではないです

チョーヤ梅


義母と実家に(=^・^=)

なごにゃん


 

 

ここはちょっと高級なスーパー



すーちゃんの冷やし中華🍜 マヨ

注意こちら地方かならずマヨネーズ♥



こちらもね
マヨネーズ♥


シャトレーゼで時間つぶし
何故ならお花屋さん 休憩中大あくび大あくび大あくび

13時〜💐


ゲット、🌺ハイビスカスの鉢と購入

合計✨500円ちょっと
このお花屋さん安くて、正月飾りもゲットしました🎍

そして実家に用事で寄りまして


冷やし中華を食べて、
ヨーグルト👴持ってけ!!!!と、父

爆笑爆笑ヤクルトね〜笑
うちは高いのでまがい物しか買わないです


母と🍓父用🍰


私は🏠で、🍇チーズケーキ


この頃よく見るこのコーヒー☕

おつとめ品女はこれも下矢印下矢印
鹿児島抹茶クリームあんみつ🍓


と、🍎りんごスムージー✨


 


 

 



そして、16時には、また歯が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冷たいもの、甘いもの❌ですかね

知覚過敏ピリピリピリピリピリピリ

今は💊飲んで🙆

さーー洗濯に、🍚ごはん作りですね

早く寝たいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

頑張ろうーえいえいお~~~谷(笑)

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート