寿がきやの御飯のもと🍚


息子さんが🙆 まとめかえしようかな


 

 


4月分🎁いただきました🥇


▼4月のあなたはブロンズランクでした


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はちとハードアセアセアセアセ

先程帰宅🏠 頑張った自分にご褒美


訳あってカフェインレス☕

ガーンガーン息子に半分取られるガーンガーン



昨晩は〜母の日🌹も、前日に刺し身やら前夜祭でしたのでー手抜き✊


寿がきやのは御飯の素を初めて購入

お店でも売ってます


ソールフード🍜

年間パスポートも持ってます✌



2杯の🍚に、もとを混ぜ混ぜスタースター


また、邪魔滝汗滝汗滝汗 ✋📷💕


乱れてる食卓笑笑笑
マックのナゲット15ピースもあります

今、ソースがとうもろこし🌽味もありますよ✨

これに、🍚昨晩は🐟を焼いただけでー終了

お昼は、👦インスタントラーメン🍜を作り、私はスンドゥブ🐣🇰🇷


母の日に🎁した、蔵王の🍨 抹茶🍵
食べてみました


 イエローハートグリーンハートピンクハートおすすめです

 

今日は娘の0歳からのお友達と、幼き頃を振り返る


芦田愛菜ちゃん、福くんを想像してもらえればわかる世代


思い出話に花を咲かせラインで🟩笑笑笑


おもちゃの取り合いとか、ほんと懐かしかった

〜ママ友もほぼ年上でしたね


それが好き♥


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アメトピ掲載されました♥4つ🍀


クラッカー1日に照れ3万8千人アクセスしてくださいました


宝くじ5万円💴あたってしまった✌✨アップアップ



クラッカー世のおかぁ様方、子供の🍙お昼大変アセアセアセアセアップアップアップアップ


クラッカーママ友には助けてもらってます🍀アップアップアップ