新海誠監督の世界にどっぷり

他の作品も見てみようかな??


友達に、感想教えてと言われてたので、すぐライン🟩


泣けたし最高✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は休日ですが9時から一時間のみお仕事しよう💕

するとお客様おしたガーンガーンガーン

結局🏠着いたの11時⌚


30分のバス🚌です


とりあえず裏起毛暑い🔥ラフな仕事着からー

こちらは、近藤さんゴーデ



チェンジスタースタースターこれは、この間しまむらで買った、モデルさんトレーナー🔵



マスク💕は、モテま予防予防


どうにか間に合いました🚌ダッシュダッシュ


ついたらまずこの間先生に言われた、体育館シューズ小さいとのこと🟢

高いタイプ どれも小さく


25サイズ でかっガーンガーン


次はお決まりの、ゲーセン

今回はUFOキャッチャーより、コインゲームデビュー🟡

えっ、学生証あると安いみたい!!



そして、ブレイク🐶♥キューンキューンキューン



42万達🐶 今お高いーーラブラブラブラブ

寄り添って可愛すぎるーー✨


で、2時から映画なので、お昼をフードコートで食べました

息子とは、たいていレストランではありません🍜


そして、まだ時間あるので、またコインゲームをさせてる間に、



ママたぅ

Let'sショッピングラブラブラブラブ



こちらショップキムタクも愛用 ヨギボーみたいなクッションを使われてて昔、私も買いましたー


雑貨購入イエローハートイエローハート



AZULは香水も使ってましたが、今の私には細いです🙅多分🐷

ここですよーー🙆


あっボケてるびっくりびっくりびっくり
coca✨です お値打ち、おしゃれ、ゆったりめ


明後日、本社🏢なので、ニット購入
カラー迷いましたが🟢もあり、🟣も、、
ブルーの🔵ニットブルーハーツブルーハーツ

特別セール🔺999円✌
で、息子をお迎えに行くも、開演10分前🎬
でも、映画ってお知らせ長いですよね🎞

まず旦那氏が😎予約してた券を発券
📱番号間違えエントリーならず焦る笑笑

手帳でバスも、映画も割引おねがいおねがいありがたく
お決まりの、ポップコーンに並ぶ


今日は新発売?限定アールグレーポップコーン


今日はご近所 ミニコーチラブラブラブラブバックで十分ですが、エコバックに買い物したのパンパンです滝汗滝汗滝汗
そしてMのアイスコーヒー超BIG
映画中 お手洗いに 先日のトヌンさん✨ライブも最後で抜けました笑い泣き笑い泣き

でも、上映が長かったのか、皆さん次々トイレへ
だってLの、ジャースとんでもないですよ笑

そしてスタート
もう新海誠さん、ワールド
重低音と、景色の描写がとても綺麗でした

最後のエンドロールできずいたら、声は有名所の方多数
深津絵里さんや〜伊藤沙莉さん〜

私の勝手に思った感想は、ちょうど午前のお客様と話してた
3.11の、震災を思い出し

この日本で、たくさんの方が生きてる
そして一生懸命

でも、生きたくても生きられなかった方もいる

母親の気持ちにもなり泣泣泣

自分が生きていることに泣泣泣

昨年〜3ヶ月の入院🏥 12回の手術💉で、沢山の科の👨‍⚕先生に、ママたぅ危なかったと言われたけど、、

不思議と、三途の川的な、こっちへおいでーー
的なのは見なかったですよね昇天昇天

その代わり退院後に、24時間の痛みに苦しんだとき、亡くなってる祖父が夢に出て
「布団を変えるといいよ」

というはっきりした夢のお言葉通り、お布団
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 変えて、不思議と
今、無痛です✌✨

ありがとうございましたてへぺろてへぺろ

そして、息子がこの先、なにか壁にぶち当たった時、
今は苦しいんだけどー
暗闇⬛はいつか抜け
未来は開けるんだーと思ってくれたらいいなーと思いました✨

人は成長する力を持っている💪

そしてつくづく何気ない毎日がどんなにありがたいか、、、。。

改めて思いました。。

もう、コナン映画でもそうだったんですが、また、最後の主題歌でえーんえーんえーんえーんえーんえーん
いやーまた買っちゃう!!
 


音符十明さんもまた良い お腹いっぱいのメドレーアップアップアップ ぜひ聞いてみてください👂

終わって明かりがつくと、息子と良かったよね♥とーー👦👩💕

そしてまた🚾へ笑笑笑

最後は前回のように✌してくれず(笑)
 


一人✌✨(笑)


ドキドキーもあり、ほっこり照れ照れ照れ
考え深いステキなキラキラキラキラ映画でした🎞

大満足です♥

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート