いっかの仕事中にパシャリ📷💕
今日もまだあたたかそうです〜



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


本日は仕事1時間して、息子とずすめの戸じまり🎞見に行ってきます〜


私は昨年のコナン以來なのでドキドキドキドキドキドキ

息子はその前に、五等分の花嫁〜を見ています



ママ見てもつまらないからと👦

私は買い物して待っていました✌✨幸せすぎた笑


では、急ぎますダッシュダッシュ


昨日は仕事中に素敵なカフェ🍵を見つけ、


仕事終わりに、お買い物もしましたーー🥕

 


しかしどら焼きも買い、残り💴1600円ガーンガーン

幸せの💕どら焼きを買いました 🍓andゆず


では、お買い物スタートスタースタースター


まずは、野菜売り場、果物🍎今家に、かきと🍎ある


でも🍐 洋なし 5個 498円✨


欲しいラブラブラブ 魅力的

しかしびっくり500円大物

お金が減るガーンガーン 考え中電球電球


ブロッコリーゲットグリーンハートグリーンハート



立派🟢


その後、おでんのメガ盛りゲット♥


ピンクはんぺんゲット


シュウマイ


珍しい〜寿がきや🍜 一袋100円✨✕2



寿がきやスーちゃん♥


お魚🐟売り場

牡蠣🦪 殻付き


美味しそう



お兄さんに聞くよね、食べ方!?

やはりアイスピックで開けてーーー

うーめんどい


じゃ、さざえなら、まだまし!?そっちも意外とめんどい


諦めました🙅ダウンダウンダウン


で、メインおつとめ品の生姜焼き用肉6枚ゲット♥


よし今日はこれでお会計💴💴いくら!!!!


1520円 1600円あるからセーフ🙆


しかし洋梨🍐忘れられず、店内へ

アップアップアップアップアップアップぶちゅーぶちゅーぶちゅーやったー✌✨


おつとめ品シールはられてるてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

マジ 紙昇天昇天昇天



小銭入れがあったので、お金が足りました✌✨


なぜかねぎのの上でパシャリ📷💕🍐🍐洋梨🍐🍐🍐


まず息子のお昼は、懐かしラーメン🍜



夜ご飯♥は、わたしたちは遅めでしたが

🐷😎が、お腹すいたとうるさいむかつきむかつき


どら焼きを食べたいとか言うし



4分の1上げる🍓


生姜用のお肉に🐷
紫玉ねぎ🧅 青森。のおかぁさん🍎にいただいたりんご🎁

適量すりおろしますラブラブラブラブ


あと、ブロッコリーをチンして、マヨネーズ
キムチの残り🟥🌶

トマトはアイコと、もう一種類🍅


青森の🍎

かき🟠

GETした🍐洋梨

フルーツもお野菜も食べた夜でしたーー

娘はカラオケからのお泊りで🙅
お肉を2枚、お弁当用に冷凍してしまい

注意娘よびっくり今テスト中ですよね🏫 大学ほぼ決まりだからいいのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那氏が足りない笑い泣き笑い泣き

その後、どん兵衛そば食べてました

しかも。
「それ、ママたぅのどんべいむかつきむかつきむかつきむかつき物申す物申す

お○えはペヤング大量買してるだろう!!!!
と注意は入れておきました

おほほほ ほーーーーー👩

するとあったっけ?としらばっくれるから、それもう食べなくていいですと言っときましたてへぺろてへぺろ

やはりお肉大きいけど一枚は、足りず
息子は2枚、🥩

私も仕事してて、夜中2時にミネストローネ🍅を飲んでしまった🐷🐷

では、今日も無理せず、良い1日をお過ごしくださいおねがいおねがい

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート