器も素敵なお抹茶🍵

久々だなーー 作法も気にせずごくごくとてへぺろ



こんばんは〜今日はちょっとお仕事早くて、まとめるデーターもあり、

何よりコロナ後遺症!?ガーンガーンガーン出て〜


息がゼーゼー感

ちょうど休憩所発見ラブラブラブ


お邪魔します



なんかこの頃胡蝶蘭よく見ますね 綺麗だな✨

茶器が棚に飾られています どれも一万円以上

🍵


見てるだけでも楽しいですね

注文の仕方をお聞きして、隣のどら焼きやさんのも持ち込めるみたい


でも、サービスで半分ならおつけできますとおねがい

マジアップアップ

何種類から選んだのは 

はちみつ🍯バター🍠さつまいも ワクワク


好きな席にお座りください〜素敵すぎる



このカウンターに座ったマダムに話しかけられたびっくりびっくり

 小綺麗なマダム帽子のステキな


ここ座っていいのかしら、広告に入ってたから来たのよーーなるほど照れ照れ


茶器あるんですけど〜なかなかお茶たてなくてーとお話すると、余裕がないとなかなかねーと


私は二人席に



温かいお抹茶に、どら焼きも温かかったです
初めての🍯どら焼きとろ~り 🍠

ちょっとお仕事して📗✎
お片付けすると店員の女の子に話しかけられ

店内の説明


カフェラテとかもこのブランド食器に入れてくれるみたいラブラブ

かわいいなラブラブラブラブ食器好きですね


そう今日のお仕事コーデは
おNewの、黒⬛トレーナー ラフ
裏起毛で暑かったですアセアセアセアセ

店内でパシャリ📷💕

もうじきモーニングも始まるみたいです、また来るとお約束おねがいおねがい

お抹茶モーニング初だな
他にコーヒーも豆にこだわった煎りたてコーヒー☕の説明もしてくれて
良いところ発見

そしてお隣のどら焼きもお土産に🎁


たくさんで迷いまくり🍓🍌

🍓いちごクリームどら焼きとーー絶対ゆず🟡
ゆず好き♥


お店は私の好きな🍀


そしてこのどら焼き食べると幸せになるイエローハート


袋にもおねがいラブラブの文字
いやーいいとこ見つけたなー✌

中は🍓まるごとラブラブラブ


ソ・イングク♥さんも、いちご🍓好きなんです

お友達に上げても喜ばれそうですね照れ照れ

つくり手さんの愛情を感じましたーー✨

そして仕事後、お買い物にも寄りました〜

今日は帰って眠くて寝れないーー
🎄出さない🙅

何してたんだろう笑笑

明日はガーンガーン ちょっと一時間位お仕事ガーンガーン

実は、午後🚌息子の👦リクエスト
新海誠監督 新作🎞🎬

すずめの〜なんちゃら見に行くんです👀


また、私のみえーんえーんえーん泣くかもしれません
主題歌で

今回は星十明さんダウンダウンダウン
 


コナンのときはパンプオブチキンえーんえーんえーん
音符クロノスタシス
 


最高でしたね 買いましたアルバム

 


退院後の4月✨映画見に行くのも恐る恐るだった気がします驚き驚き驚きダウンダウンダウン


見る前にお昼食べる予定なので、忙しいですアセアセアセアセ
チケット取り係📱は、毎回、旦那氏です
手帳提示で私も千円で見れますニコニコニコニコ

まーいいかってへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

では、明日の準備します📗✎✨

今日は12時には寝れるなふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

今日もお疲れ様でした
ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート