ブルーハーツ前回関連ブログ✨ダウンダウンダウンダウン


おはようございます☀天気が晴れるのか微妙ですね☁

本日は、前回ブログでも書いたように、入院中お世話になった、キラキライケメン看護師さんキラキラの病院に
🚍&🚃を乗り継ぎ、行ってみようと思います

でもやっぱり、不安ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

旦那を誘うと〜〜

「そんな裸見られた男になんか会いたくない!!ムキー
ってーーーーー(※入院中、お風呂は付き添いも必要だったので)

ハイ。出ましたムカムカただ行きたくないだけの理由ですよ

お金払ってでも、見てもらえってタイプなので笑笑

とても、旦那の愛情を感じましたね❌嘘ですけどえーんえーん

あぁーどうしようかな、一人で行けるかな!!!?

昨晩は、大好きな✨ブロ友さんラブに触発されて食べたかった、やわもち🍧アイス見つけたから、食べました


季節限定の🍊みかん大福味を、購入できました✌
中は〜


猫の(ΦωΦ)肉球のようになっております笑笑

何か、和でもなく、洋でもなく、みかんが最高でした。昔食べたシャーベットの味です


知らないですかね?昔60円くらいの、メロンと🍊の紙がフタの60円くらいのシャーベット

好きでしたイエローハートイエローハート

やわもち大福アイスも、リピ決定ですねまじかるクラウン
限定品に、とにかく弱い私でしたグラサングラサン

さぁ〜弁当作りを。先日丸亀製麺パクリ弁当をつくたのですが、(ブログ参照)ダウンダウンダウン
 


昨日、娘、やっと弁当出してきてガーンガーンガーン4日ぶり?ゲローゲロー

何か焼売、変な味だったとびっくりマークびっくりマーク文句むかっむかっむかっむかっ
腐ったのかな?保冷剤入れてるけどオエーオエー

これから梅雨の季節、気をつけましょうねあせるあせる

今日も自分のペースで頑張りましょう予防予防予防

ここまでお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 ブルーハーツ昨年受けた12回の手術と、素敵な出会いキラキラダウンダウン


 キラキラ私の病気と自己紹介ですグリーンハーツグリーンハーツダウンダウンダウンダウンダウン