息子世代に研修を受ける | みみりんのコレカラ、コレカラ

みみりんのコレカラ、コレカラ

我ながら波乱万丈な人生をおくっています。

平和でフツーの日々を目指し、暮らしております!

亡くなった旦那さんにまつわる話しも、たまーにあるかも❔

紹介された会社へ行った



社長は息子より若い今風イケメン



今回は、面接の時の印象とは違って、

イケイケで、チャラさを感じた



なんか、元ヤンという雰囲気も感じる



社員はもう一人若い男性で、やはり息子世代だ

研修はその若者だった



社長より礼儀正しく、丁寧な話し方で好印象



まだまだパートの人数はいなく、寂しい社内



でも、狭い会社なので、ここが満席になって

一斉に喋るとうるさいだろうなあ



オバチャンが増えると居心地も良くなると思うが、

さて、それまで続けれるかなあ?