皆さまこんにちはSelenaです。

ブログへのご訪問ありがとうございますもみじ




今日はメッセージです。よろしければキラキラ


大天使ミカエルキラキラ


どうぞ私に呼びかけてください。

いつも私はあなたの側に居ます。


あなたが私を呼ぶとき、

その呼びかけに私はすぐに応えています。


あなたが私に何か問い掛ければいつでもその問いにこたえています。


難しく考える事はありません。


ただ素直に、

そのままの純粋な気持ちで私に話しかけてください。

私はどんな時もあなたに純粋な愛と光を送り応えています。

それを感じてください


そして、


あなたが私に愛を向けるのと同じように、


どうぞあなた自身に、

その愛を向け、

同じように光を送ってください。


私の存在を尊く思われるように、


あなたご自身を尊い存在として、


大切に扱ってください。


あなたの中に私は居ます。


あなたが、


あなたご自身に愛を向け、

光を送り、

尊い存在として敬い大切にされることで、

あなたの中に在る神性が目覚め輝き現れます。


私はそこに居ます。



私と繋がる事を求められるなら、


私を想ってくださるように、


ただあなたはあなたを優しく愛し、


その愛で光で優しく包み込み、


大切にするだけで良いのです。


そして、


あなたの内側にもっと求めてください。


私(神性)を求めてください。



深く求めれば必ず現れます。


それは、ただ、


あなたがあなたを大切な存在だと認め、

愛してあげるだけなのです。


あなたのハート(愛)の中に、

いつでも私は居ます。


Selena

〜shine your heart〜