皆さまこんにちはSelenaです。


2022年は、

皆さまどうもありがとうございましたハート


2023年も、どうぞよろしくお願いします!



2022年はよく頑張ったね!ってご自身に声を掛けてあげてくださいねラブラブ


私もそうします


とにかくよく頑張った!

何はともあれ、よく頑張ったご自身を労ってあげてください。

「よく頑張ったねおねがい


そして、パワーを取り戻して、充電完了で!


2023年は、


更なる飛躍をされますように!✨✨🌈🌈


純粋な愛に、


生きて行きましょうねピンクハート


私もそうありたいキラキラ



神棚の上に、精麻でしめ縄を作って飾りました。

作ったのは主人ですがキョロキョロ


不器用な私は、あれこれ言う係りチュー



しめ縄を飾るが場所がないので、天井に。


そして精麻のしめ縄を飾ったとたん、

グンとエネルギーが変わりました!✨✨


これには驚きましたキラキラキラキラ


精麻のパワーって凄いですね。


それでは、


また、これからもどうぞよろしくお願いしますハート


みなさまにとって素晴らしい一年になりますように✨


Selena

〜shine your heart〜


ありがとうございましたピンクハート