皆さまこんにちは♪

Selenaです。


ブログへのご訪問ありがとうございますピンクハート



前回の手作りキャンドルワークショップを行った

11月11日から、


ものすご〜く、


レムリアの手放さなければならない何かへの浄化、解放が起きていてるのか、


自分の心の深いところと否応無しに向き合う時間が沢山準備されていました。





私の場合は「自分を赦す」こと。





自分を赦すと言っても、

それがとても深いところに根付いている事もあり、なかなか簡単ではないと感じながらも、

手放して行きました。


レムリア終焉の時の思い。





エレマリアさんの個展の時のお手伝い仲間さんも、レムリアのカルマの解放が起きているとおっしゃっていたので、

きっといま、沢山の方がそのような時間を過ごされいるのだなと思います。


そんな日々を過ごしておりましたら、



先日、エレマリアさんの個展にいらしていたお客様がFacebookで繋がってくださり、


なんと、その方は宇宙連合の方だったようで、


有難いことに、

レムリアのカルマの解放の為の、

宇宙のボイスヒーリングと、ライトランゲージを聴かせてくださいました。


「レムリアのカルマの解放しんどいわ〜」ってつぶやいていたのを、何故知っているのか…

不思議です。



そのボイスヒーリングとライトランゲージを、

電話越しに聞きながら、ビジョンが見えました。



自分がレムリアの女神だった時の姿が、砂のように、サラサラと崩れて行きます。


そしてまた、ふっと現れては、砂のようにサラサラと消えて行きます。



そして心に響いたメッセージは


「このように、

真実は全てこの砂の女神のように、あって、無いもの。


そこで魂に刻まれた思いはあったとしても、


その出来事も全て幻。



今抱えている手放さなければならないカルマも、

真実ではなく幻。



大切なのは、


終わりの時の、悲しみ苦しみ、それらに伴うカルマではなく、


そこにあった愛、光。



そこで、


私達が大切にしていたもの。



大切にして来たもの。



愛と光。




それを思い出し、


生かしていく。



大切なのは、


終わりの時では無く、



それまでに大切にして来た思い。大切な経験。



そこにフォーカスすること。



レムリアの愛と光にフォーカスする。



今、この時。


その愛と光にフォーカスし、


生きていく。」


そのようなメッセージでした。



そして「カルマは光で浄化されました。と、宇宙連合が言ってます。」

と、その方からメッセージを頂きましたキラキラ



今回も色々も気付くことがありました。



掴む心を手放す。


女神だったことさえも掴まずに、


罪の意識も掴まず、


全て掴まずにいたら、


残るのは


真実のみですなんですねキラキラ




とらわれず、掴まず、でもちゃんと向き合い手放し、真実からブレずに生きること。


また、これからもそれが課題です。


軽やかに〜なりたい〜

でも、すぐに力が入る私です〜ルンルン


今日も最後までありがとうございましたラブラブ


皆さまも冬至以降、更に軽やかにお過ごしください〜ラブラブラブラブ


チャネリング講座


セッションメニュー


Selena

〜shine your heart〜