皆さまこんにちはSelenaです。

 

最近エネルーギー的に揺れに揺れ、

お久しぶりの投稿になりました。

 

ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は私にしては珍しいシンクロがありました。

 

こちらは、私の名刺です。

右側のブルーの三角と四角でできたシンボルは、

ピラミッドを開いた形です。

 

 

こちらの右側の形は以前クライアント様をヒーリングしていた時に、

ビジョンで受け取った色と形です。

 

その時の印象ではアルクトゥルスのエナジーだと感じましたスター

 

そのシンボルを使ったヒーリングはとてもパワフルで、

翌日私自身もエネルギーの好転反応で頭が痛くなるほどでした。

 

(時々そのように、あるシンボルがふと、浮かんでくることが何故かよくあります。

その時にはそのシンボルの意味がよくわからないのですが。)

 

 

そしてしばらく経った今日ふと、こちらの本が落ちているの気付き、

 

この本はまだ、最初の数ページしか読んでないなぁなんて思いながら、

(よくあることで、本を買っては途中まで読んでそのままに・・・がいっぱいなのです〜💦

 

パラパラとページをめくっていたら、

 

この形が目に入り、

 

驚いて、息をのんでしまいました。

 

 

まさにこの形が以前、思い浮かんでいた形だったのでびっくりです( ゚Д゚)

 

もちろん初めて見る形です。

 

凄い!これこれ。

ブルーはガブリエルのエナジーなんだ・・・・

 

(ちなみに、黄金はキリスト、赤はミカエル、パープルはラファエル、ブルーはガブリエルです)

 

 

普段、全然シンクロとやらはありませんし、引き寄せもしないので(笑)泣

驚きました。

 

ちょっと嬉しい・・・おねがい

(だって本当に面白いくらいタイミングを外しまくるので。泣)

 

そしてこの形は、大天使の瞑想のエナジーワークだそうです。キラキラキラキラキラキラ

 

そして早速やってみました。

 

そうしたら、今日は首や肩、頭が痛くて絶不調だったのですが、

スッキリ!(*´▽`*)

 

皆様も良かったら!是非!ピンク音符

 

でも、

詳しいことは本を読まないとなのですが(;^_^A

 

良いかもしれないですよラブラブ

 

 

いやそれよりなにより、全然知らなかったシンボル的な形を、

落っこちていた本で見つけた、

 

私にはめったにないシンクロに私が驚きました。びっくり

 

でもある次元での自分はちゃんとわかっているんだな、と実感しましたおねがい

 

 

 

皆さんもそうキラキラ

 

もし今目の前が暗闇で、どうしたらいいのか分からなかったり、

目覚めたいのに目覚めきれなくて苦しかったり。

 

分かりそうで分からない、聞こえない。繋がれない。

 

色々あったとしても、

 

ある次元のあなたは、全部わかっているし、

光として存在しているキラキラキラキラ虹

 

そしていつも、あなたへ送り続けているピンクハート

 

だって一つだから。繋がっているから。

いつも、常にスター

 

 

 

 

ふと、思ったことをやってみる。

ふと思ったことを丁寧に拾い上げてみることって大切ですね。

 

しみじみ・・・(自分に言い聞かせております)

 

ふと浮かんだシンボルなんかも皆様ありましたらスルーせず、

書き留められると良いと思います。

 

タイミングが来たらきっとわかりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

1はサイキカル次元で個体、2はサイキカル次元で液体、3は物質次元の気質

うーん。難しい・・・

 

 

では、今日の所はこれにて~ラブラブ

皆様にとって素晴らしい毎日となりますようにキラキラ
 
Selena

 

先日のエレマリアさんの個展のお手伝いの時の写真です。

とってもパワフルで、素晴らしい経験をさせて頂きました✨✨


みんな天使👼

のつもり…ウインク