皆さまこんにちはSelenaです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございますピンクハート

 

image

 

 貴方は今、

 生き辛さを感じていたり、

 自然な笑顔になれない。

 疲れた。行き詰っている。

 

思い通りに生きれない・・・など感じていらっしゃいませんか?

 

 

だとしたらそれは、

 

あなたの思い込みや、思考パターン、ブロックを手放してね。

気付いてねと言うサインです。

 

 

そうは言っても、分かっていても、手放しすらも上手くいかない。

 

「もう嫌だ。疲れた。色々やったけど無理。

誰かこのブロックか何か知らないけれど、取って。」

 

って言いたくなる事ないですか?

 

 

これ、以前の私なんですけどね( ´∀` )(笑)

 

 

そして結局、人にやってもらっても完璧には取れません。

きっかけやサポートをもらったとしても、

 

最後は自分です。

 

 

そしてこのような方の多くは、

 

真面目で周りに気配りが出来て、誠実な方。

なのではないでしょうかおねがい

 

 

だからこそなのですが、

 

いま一度、

 

そんな愛溢れるあなたのハートに問いかけてみてください。

 

 

貴方はご自身に対して優しくされていらっしゃいますか?

 

ご自身に優しい愛を送ってあげているでしょうか。

 

又、周りからも優しくされていい。と、自分に許可をしていますか。

 

 

 

貴方は、世界から優しくされていいんです。

 

 

image

 

自分に対して優しくしているあなたに対して、そのままで、

 

宇宙からも優しくされていいんです。

 

 

 

厳しさを選択しなくていいんです。

 

 

ご自身へのハードルを下げて、もっと下げて!

もっともっと・・・

 

 

 

自分に、厳しく生きる道を与えないで。

 

優しい道で生きることを許して。

 

 

 

そうでなければ許せない、こうでなければ受け入れられない、

何かがありますか?

 

それは何ですか?

 

そしてそれをジャッジしているのは誰でしょうか。

 

 

貴方があなたをジャッジしていませんか?

 

image

 




貴方を取り巻く世界は、貴方にとても優しい。



 

そんな中で生きていい。

 

あなたはやさしく温かな世界に生きる。

 

そのことを決めてください。

 

 

 

優しい世界の中で、あなたの優しさが溢れ出し、

 

優しさが広がりあなたを取り巻く。

 

それをイメージし、どうぞ優しさに包まれてください。

 

 

我慢しないで。

 

頑張りすぎないで。

 

真面目になりすぎないで。

 

笑って。優しさを選択しましょう。

 

それで良いんだ。ってね。

 

image

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ


あなたの心が少しでも軽くなりますようにピンクハート


今日は新月ですね。

どんなあなたを生きたいのか、

色々なあなたを取り巻く今の条件をいったん外して、

なりたい自分をイメージし、宣言されてください。


心から安心し、優しく笑顔になれる生き方を是非ハートハート


 チャネリング講座のご案内


セッションメニュー









Selena

〜shine your heart〜