皆さまこんにちは^_^

ブログへのご訪問ありがとうございます💓


11月11日にキャンドルワークショップ、無事終了しました💕



私はエネルギー当たりしてしまってか、ヘロヘロになってしまいどうしたらいいのかとても焦ったのですが😭沢山の助けを頂いて、無事終了しました。

皆さま本当に素晴らしいキャンドルを作られました。

本当に良かったです✨🌈


ミツロウの優しさを沢山感じながら、そして1111のレムリアの女神達のパワーも沢山降り注ぎました✨

詳しくはFacebookをご覧くださいね💕



ここでは、裏話です。

当日、朝起きたら頭が痛くて吐き気がして、どうしよう!と焦っていたんです。

月蝕の影響なのかな?それともご参加される方々のエネルギーが強いのかな?と。

私、主催者なのにどうしよう!💦💦でした。


それでワークが始まる前にボディスキャンのあやのさんにヒーリングをして頂いたのですが、涙が出てとまらなくて、

初めてお会いする方はきっと、いきなり泣いている主催者にびっくりされた事だと思います💦💦でも、止められなくて。ごめんなさいでした🙇‍♀️


あやのさんのヒーリングがまぁパワフルで!

体に話し掛けて、癒してくれるのですが、癒されると勝手に骨や内臓かな?が動いて元のちゃんとした位置にもどるのです。体のエネルギーもあやのさんの言った通りに動くのがわかります。


どうやら、いつもはハートで動いているのに、ワークショップを開催するに当たり頭の中に思考がパンパンになって、クラウンチャクラが閉じてしまって更に頭の中がパンパンだったそうです。第3チャクラも酷くて、第3チャクラにあやのさんが話かけると、込み上げる思いと涙で、ぐちゃぐちゃでした。

本当に色々気付かされました。

ちゃんとしよう。段取り良く進めよう。皆さんに喜んでもらおう。そんな気持ちがいつの間にかプレッシャーになっていたのかな?自然体でなくなっていたみたいで、

ありのままでいることの難しさと、ありのままでいる大切さを学びました。


こんなにボロボロの状態で本当にごめんなさい!って思いもあり、

でもまた今度参加したいと、皆様がおっしゃってくださり、本当に何と言うのか、ありがとうございます。

な気持ちでした✨


参加された皆様も、本当にとてもスピリチュアルな方々で、なんかもう、私にはまだまだお会いできるような方々ではないのに、本当に驚きと言うのか感謝でした。


1111は、とても私にとって大切な日になりました💕








最後までありがとうございました💓

皆さまにとって素晴らしい毎日となりますように✨


Selena

〜shine your heart〜