本当の自分と繋がれない。

ハイヤーセルフとして生きて行きたいけれどできない。



それを邪魔することの一つに、


どこか深いところで、

怖いと言う気持ちを抱えているからかも知れません。


よーくご自身のハートに手を当てて聞いてみてくださいおねがい




例えばチャネリングをする時。

ハイヤーセルフと繋がる時。

ハートを開いて受け取る事を大切にしています。



でも、ハートを開いているつもりなのに、

完全には開けていない、なんて事があるのかも知れません。



何か、ジャッジしていませんか?


本当にあなたのそのままを生きていますか?


心に聞いてみてください。




あなたの怖いも受け入れてあげてください。

閉じないで。追い出さないで。


それもあなたの人生の大切な経験ですラブラブ





例えば、


こうありたい!幸せになりたい!

と言う強い気持ちはあって、

そこにフォーカスして過ごしているけれど、


実は、その反対側には、

これは嫌だ。

こうはなりたくない。

嫌な事は起きて欲しくない。


だって怖い。辛いのは怖い。


と言う気持ちが、

よくよくご自身を観察してみたらきっとあるはず…



よく、手放す。と言う言葉がありますが、


全部手放して、

あなたの人生の全てを、


心を開いて全部受け入れる!

と思いながらも、



あれは嫌。

これは嫌だ。


嫌な事は起きて欲しくない。


だって怖い。

もう辛いのは嫌。


幸せな事だけがいい。

楽しいことだけを選択したい。


と思うあなたがいらっしゃるはず。



良いことも、嫌なことも、

どうぞ、どーんと来い!!


って、本気で心を開き切ろうとすると、


怖い!


だって怖い、やっぱり嫌だもの。

と言う気持ちがムクムク湧いて来ませんか?



私は正直、まだ怖いです。


人間ですからね…

本当に嫌な事が来たらどうしよう?

そう思うのは当たり前です。




でもね、それでも、



嫌なことも、捉え方ひとつで変わってくるもの。

そう思っています。


嫌なことや、困難があるときに、


それを乗り越えてみたら、


何が不安なのか気づくきっかけになったり、


その原因となったエネルギーを手放せてクリアになったり、


前よりグーンと視野が広くなっていたりしているはずキラキラ




もう何があってもいい。


全て天に委ねます。


と言う境地に陥ったことのある方ならわかるはず。



何もかも思い通りに行かなくて、

もうどうしようもなくて、


失うものも無くなって。


もう、降参!


あとは流れに身を任せます。




と、なった時、




不思議と救いが入ったり、


不思議と導かれたり、


希望や光が差し込んで来たりしたことはなかったですか?


人生の転機とも言える出来事が。



詰まりが取れて流れ出す感じですキラキラ


そこまで行ってくださいウインク



それぐらい私たち人間は幸せになる為に、

あれやこれや気づかない内に色々なものを持ちたくなる生き物のようですね。



そしてまた、元気になって色々頑張って、うまくいったり行かなかったりを繰り返して、


思い通りにしようと頑張って、


積み上げたものを守ろうと色々掴んで、


段々とエネルギーが重くなって来て、


また、お手上げになることも。




人生は、破壊と再生の繰り返しなのかなと思います。




必ずリセットがあります。


それは大切な事だから。


でも、段々とクリアになって行くキラキラ




だから、コントロールする事をやめて、

陰陽がバランスを取るように、


そんなものなんだと受け入れながら、


幸せにも不幸にも執着せずに、




自分の内側の温かで穏やかな神さまを感じて。




そんなあなたが、


自分を愛し、人を愛して、


今、そう思える事を喜びながら、


過ごして行く




そしてその地点から、


未来に希望を抱き、


創造するキラキラ




何も持たない、

ゼロの自分の中に神さまの無色透明の光を感じ、


その光があなたの意識を通して美しい未来を映し出して行くキラキラ


そのスタンスでいつもいること。



ゼロの自分。

エネルギー的に曇りがなくクリアな自分である時、


あなたの中の神さまがより強く現れます。


クリアなエネルギーは宇宙に響き、

自分の発したエネルギーが素早くクリアにかえってきます。


クリアであればある程、


光は純粋で強く、宇宙の調和、愛、それらと響き合うので、

かえって良い方向に向かって行きます。


幸不幸どちらも、私の人生に必要なら受け入れてやる!と、腹をくくる勢いです^_^笑


そうすれば、

絶対にハイヤーセルフの言葉がわかります。

感じられますキラキラ


その時、

あなたは何ものも恐れない、


ハイヤーセルフそのものとして生きています。






あなたが純粋な光として本当の輝きを放ち、過ごして行かれますようにキラキラ


今日も最後までありがとうございましたピンクハート

Selena
〜shine your heart〜