皆さまこんにちはselenaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

image

 

私たちが自然の中で、

 

五感をフルに使って、

 

全身全霊で、

 

何も考えず、

 

自然の息吹を感じたり匂いを嗅いだり楽しんだり、

 

一生懸命大地を踏みしめて歩いたりしている時、

 

私たちは知らず知らずのうちに、

 

自然と一つになっていますキラキラ

 

 

 

 

自分本来のエネルギーを思い出す。

 

統合、一つとなる、調和。

 

浄化、本来の輝き。

 

それらは、頭でわかろうとすると難しくなります。

 

 

 

 

ただ、いまここを感じること。

 

 

 

そしてそこに意味付けをしない。

 

 

 

 

 

私たちの探し求めているものは、

 

 

本当はとてもシンプルなんだと思います。

 

 

image
 

 

 

先日行った、

戸隠神社の五社はそれぞれ本当に素晴らしくて、

 

やっぱり来てよかったな~と思いました。

 

 

それぞれ本当に素晴らしいのですが、

 

宝光社、中社では参拝の際には、

 

感謝と、あと、やはり何か願いごと(煩悩)(笑)が頭の中をグルグルと巡っていました。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

奥社に入ると、

 

空気が急に変わり、気の高さを感じますキラキラ

 

image

 

木立の中の砂利道で余計なものが祓われ、

 

自然界たちの神聖な空気を全身で感じ癒され浄化されます。

 

 

image




image


 

 

そして、何よりも、歩いても歩いても中々着かなくて、

 

段々んと、足にきて汗

 

 

 

気が付いたら、

 

歩くことに必死になってあせる

 

 

 

何か考えることも忘れ、(いや、考えられない)爆  笑

 

 

とりあえず、

 

今、ここに、必死・・・(笑)

 

 

 

だって、坂道から次第に、あの、石段!

 

 

きっとその時、あちこちに散っていた(普段運動不足の)私のエネルギーは、

 

いま、ここキラキラ(必死)

 

にあったと思います。(笑)

 

 

image

 

image

 

(ここからは真面目に( ´∀` ))

 

 

自然の中で、

 

今いる場所に没頭して、

 

 

我を忘れ、

 

 

その場所で木々を感じたり、風、匂い、光、水のせせらぎ、

 

 

花や虫たち、空、土、すべての五感を開いて、全てを感じている時、

 

 

 

いつの間にか私たちは自然の中に溶け込み、

 

 

 

それらの存在との境界線はなくなり、

 

 

 

自然界、精霊界、地球という名の宇宙と、

 

 

 

一つになっています。

 

 

 

image

 

image

 

色々なメッセージを受け取ろうとすることすら忘れ、

 

 

ただ、自分そのものになる事が出来ている時、

 

 

私たちの内なるエネルギーは、

 

 

とても純粋で美しい光を放っています。

 

 

image

 

そうすると、

 

なにか受け取れたか分からなくても、

 

 

最も良い状態のエネルギーを発する私たちは、

 

 

最も良い波動なので、

 

 

 

自然に宇宙に導かれ、

 

 

自然に全てが良い方向へと流れて行きます。

 

 

 

私たちの内なる魂の響きが透明なエネルギーを発し、

 

 

宇宙の純粋な愛と光りに繋がりやすいのですキラキラ

 

image

 

 

 

自然界のエネルギーは、

 

いのちを循環させる宇宙からのエネルギーに満ちています。

 

 

本来の自分、純粋な自分、光の自分に戻り、それを感じたいと思ったときには、

 

この自然のエネルギーと一つとなり、我を忘れ、自然の中に溶け込み、

 

響き合うまでいると、とても癒され、

 

本来のエネルギーを取り戻すことができます。

 

 

image

 

忙しくても、少し無理をしてでも、

 

やっぱりそのような時間をとることは大切だなと思いました。

 

 

皆様も、

海でも山でも、森でも、その自然達と呼応し響き合い、溶けみ、

お好きな場所で楽しまれてくださいね。

 

 

 

imageimage

 

imageimageimageimageimageimage

 

imageimageimageimageimageimage
image

 

今日も最後までありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい毎日となりますようにラブラブ


純粋な愛と光に繋がるチャネリング講座


 セッションメニューです


 Selena

〜shine your heart〜