皆さまこんにちはSelenaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

image

 

 

人生がうまく進まない時、

 

このように生きていきたいと決心していても、

 

色々やってみてもそちらに進めない時は、

 

まだ人生の宿題が今のこの場所や環境にあり、経験しなければならない何かがあるからです。

 


(そんな事を言っている私も人生の宿題真っ只中ですあせるそんななかで勉強になったことやサポートをしてくれる方の愛を知る事など沢山学びがありましたキラキラ


 

その何かは、過去生からの課題かもしれませんし、

 

トラウマの解消がかくされているのかもしれません。

 

 

こうなると決心し、宇宙に宣言したのにサポートが入らないと感じるような時、

 

そのような時には、

 

いったんご自身が本当にやりたいと言う事だけに固執せずに、

 

柔軟な気持ちでいることの方が良い方向に流れて行きます。

 

 

 

今、目の前のやらなければならないことを、

 

何か意味があるのだと受け入れながらこなして行くこと、

 

かえってあなたの目標に近づくのが早くなっていきます。

 

 

そしてまたそれが、ちゃんとグランディングしている生き方になるのです。

 

 

 

自分はこうありたい。と強く思う事は大切なのですが、

 

それを掴んでしまうと、かえってものごとが動かなくなってしまいます。

 

 

 

もちろん何かを成すために諦めずその思いを貫くことが必要な時もあります。

 

その見極めが中々難しいのですが、

 

信念を持ちつつも、柔軟であることが、

軽やかな波動を持ち続けるために大切だと思います。

 

ご自身が思っている通りのシナリオではないかもしれないからです。

 

 

今あなたの人生に何らかの課題、宿題が用意されているのなら、それは必要だからです。

 

あなたが思い描いている内容と違ってたとしても、必要だからです。

 

 

あなたを誰よりも愛し見守るハイヤーセルフ、高次の存在が用意してくれた、

 

この人生の課題の中で、

あなたは気付かなければならない大切な何かがきっとあるのだと思います。

 

愛で受け入れましよう。

 

ちゃんと向き合って行ってくださいね。

 

 

あなたが信念を持ち続け、ご自信を信頼し続けていれば、

 

宇宙はあなたにとってのベストタイミングに、するすると物事を運んで行ってくれます。

 

 

また、あなたのハイヤーセルフが求める魂のレベル(経験値)が高ければ高いほど、

もしかしたら困難が多くスムーズではないかもしれません。

 

 

あの人はスムーズに夢を実現しているのに、何故私はそう行かないのだろう。

 

それは、あなたの波動が高い低いではなく、魂が求める経験値が違うからです。

 

 

チャレンジャーの魂さんは、もしかしたら人生、山あり谷ありかもしれません。

 

大切なのは一つひとつに引っかからない軽やかな意識です。

 

image

 

また、地球でのある経験と同じ経験を、波動の軽い別の星で体験をしたら、

 

地球の何十分の一ぐらいしか、魂の経験値にならないと聞いたことがあります。

 

 

地球は自分の思いや夢を叶えるのにも時間が掛かります。

 

それが地球です。地球でしか得られない体験です。

 

 

そして地球は、自分の意識一つであらゆる次元を体験出来る、

素晴らしい星です。

 

ネガティブだと低い波動の中を体験し、

 

高波動(光と愛の意識)の意識でいると次元はいくらでも高められそれを体験できます。

 

 

あなたの意識一つで様々な次元を体験できる、とても面白い場所なのです。

 

 

そんな体験の場を与えてくれている、マザーアースガイヤの愛に、

本当に感謝しかありません。

 

image

 

皆さまもきっと色々あると思いますおねがい

大変なこともきっとあると思いますあせる


けれどご自身の意識次第でどの次元にも行けるのです。


見方を変える、捉え方を変えてみると、

案外ポジティブに変わってしまうこともあります。


ネガティブな出来事によって過去生のカルマが解消されていたらそれはネガティブな出来事ではなくなるようにキラキラ



今日も最後までありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい毎日となりますようにキラキラ

 



 エリクサーアチューメント5月末まで特別価格です



チャネリング講座


セッションメニューです