皆さまこんにちはSelenaです。

ブログへのご訪問ありがとうございますピンクハート

 



先日チャネリング講座で生徒さんとクリスタルのエネルギーを感じ取るワークをしました。
 
 

クリスタルの微細なエネルギーをリーディングするのですが、
その時、私も一緒にリーディングします。

 

 

 

私はこちらの小さなローズクォーツのタンブルをリーディング、

受講者様は別のクリスタルのリーディングをしました。

 

 

 

 

大抵クリスタルのリーディングをすると、その石の持っているエネルギーを感じるのですが、

 

今回は何故か採石場の風景を見せてくれました。

 

 

 

そこには大きな岩?の中のローズクォーツみたいなものがあり、

綺麗な部分を人間が採石しています。

 

 

ローズクォーツと言えば、愛のエネルギー、ハート、恋愛などの意味合いがあるので、

そのようなエネルーギなのかなと思ってリーディングしましたが、

 

 

今回のそれそのもには、例えば癒してあげよう、愛のエナジーを人間に上げようとか、

そういったものは全く感じられず、

 

 

そこにある、

地球のエネルギーが詰まったクリスタルに、

人間がエネルギーを感じてみんな同じとしてそのように意味付けしている。

そう感じました。


 

 

石のメッセージを感じないと言うのは無意味といったことではなく、


そのクリスタルがただそのまま在る。

 


人間に置き換えれば、ただそのまま在る。

純粋にそのままの自分が在る。

 

その意味付けしない純粋だからこその価値を教えられたような気がしましたキラキラ

 

 

 

そしてこのローズクォーツのタンブルからは、

 

私をどのように使うのか、


どのようなエネルギーとして使いたいのか、


 

あなたが「このクリスタルは○○のサポートをする石だ」と、

 

決めればそのように働きかけます。

意図するように。

とメッセージを受取りました。

 

 

 

 

もちろん私たちのサポートの為に、

 

あるエナジーをはじめから持っているクリスタルもありますが、

 

今回このようなパターンを感じたのは初めてでした。

 

 

 

また、私たちの【意図すること】のパワフルさも感じます。

 

私たちがそう決める事でそうなる。

 

 

 

 

私たちは常に自分の人生を創り上げて行きます。
 
 
ですから、今自分が何を意図しているのか振り返ってみることも大切だなと思いました。
 

改めて自分がどのようになるのかを意図し直そうと思います。


 
皆さまは何を意図しますか?

その通りになりますキラキラ 
 
 



話は変わりますが、
 
こちら小さのですがエイラットストーンです↓
 
ちょっと暗いかな?
 
もっときれいなグリーンなのですが、キラキラの黒い筋が入っています。
 
見た瞬間惹かれて我が家へ。
 

 

エイラットストーンはイスラエルからしか産出しない希少な石で、

 

「賢者の石」、「ソロモン王の石」、「イスラエルの青い涙」などと言われているそうです。

 

 

 


このグリーンがとても良いのです💓💓

手にすると落ち着く〜


リーディングはしていません。

わからないのも好きなのです。 


だって色々想像できるでしょ{emoji:おねがい}{emoji:スター}ラブラブラブラブ


クリスタルが好きなので話し始めたら止まらない!のですが、

長くなりそうなので、


今日はこれにて失礼致します天使


今日も最後までありがとうございましたラブラブ



皆さまにとって素晴らしい毎日となりますように✨🌈




 Selena

〜shine your heart〜





チャネリング講座のお申し込みはこちら