皆さまこんにちはクローバー

チャネリング&ヒーリングカウンセラーの
Selenaです。

ブログにご訪問いただきありがとうございますピンクハート





   ワークショップのご案内です流れ星


おすましペガサス「あなたにもできる☆
第三の目を覚醒しハートを開いて高次と繋がるチャネリングワーク」おすましペガサス

       を開催致します流れ星

開催日: 2020年3月22日(日曜日)
時間:    13:00〜15:30
場所:    千葉県の船橋駅周辺のレンタルルームを予定致しております。



本来のあなたを思い出す一歩になればと思っています。



ご興味のある方やピンと来た方は是非ご参加
下さいね。お待ち致しておりますハート
(初心者の方も歓迎ですピンク音符


あなたはチャネリングの時は視覚でキャッチ?それとも聴覚?直感?など、どのタイプか一緒に確かめながらレッスンしましょう。





ワークショップにいて


松果体を活性化するワーク。
松果体を活性化する事で、第三の目が覚醒し直感インスピレーションを受け取りやすくなります。



ハートを癒すヒーリングとワーク。
あなたの魂が癒されハートが開くと、あなたの意識は宇宙へと広がり様々な目覚めが起こり、
高次の大きな愛を感じる事ができます。

        さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

松果体にはあなたの遥か昔からの魂の歴史が詰まっています。
それは宇宙の叡智です。

ですが昔に比べ松果体は小さくなり石灰化している方が多いと言われています。

そこで皆さんと一緒に松果体、第三の目を意識したワークを行い、松果体を活性化させ第三の目を開いて行きます。

松果体が活性すると直感インスピレーションを受け取りやすくなり、本来の自分を思い出し、魂が喜ぶ生き方ができるようになって来ます。



又ハートを開く事もとても大切ですハート
(それはハートの癒しと、様々な手放しです。
そして全て素直に受け入れる柔らかな心。)

ハートを開き宇宙の愛を受け取り愛を感じることで、あなたがあなたらしく輝き生きていけるようになりますキラキラ

その為には傷付いたハートを癒す事はとても大切だと感じています。

今回はハートを癒すヒーリングワークも取り入れていきます。

宇宙、天使や高次の存在、ハイヤーセルフは愛のエネルギーです。
あなたのハートから、愛のエネルギーを発すると高次の愛のエネルギーとチャンネルが合います。

愛の存在はあなたに何を伝えてくれるでしょうかラブラブ



☆ワークショップでは私からお一人お一人に簡単なエネルギーのヒーリングをさせて頂きます星

☆松果体の活性とハートチャクラを癒すエネルギーワークを行います星

☆他には誘導瞑想などを通して本当の自分(ハイヤーセルフ)と繋がるワークなども行います。

☆又その時に必要だと感じるワークがあれば他にも行う予定ですピンク音符
皆さまの様子を拝見しながらすすめていきますね。

(もしお気に入りにのパワーストーンなどお持ちでしたら誘導瞑想でお使い頂いてもいいかなと思っています。良かったらご持参ください。
お持ちでなくても、こちらでご用意しているものがありますのでそちらもよかったらお使いください。) 


松果体をクルクル回して、覚醒しましょうUFO
楽しくハートゆるゆるで行うワークです音符


それに、すぐに出来なくても大丈夫ですクローバー
チャネリングはコツを掴んで練習すると、
そのうち誰にでもできますキラキラ
最初は全く出来なかった私も諦めず練習していたらできましたから^ ^
もちろんすぐに出来る方も沢山いらっしゃいますよピンク音符

チャネリングのコツを掴むと過去世リーディングなどもできるようになると思いますピンク音符



        さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

☆スピリチュアルにご興味のある方
☆チャネリングって何だろう?と気になる方
☆チャネリングは何となくできそうだけど、もう少し練習をしたい方
☆他…
などなど、
ピンと来た方、お待ち致しております。
難しく考えずに楽しんで、ご参加くださいね流れ星
天使達や高次の存在達がサポートしてくれます。


私がチャネリングができるようになりたくて学んだことなどもシェアさせて頂きますね。
中々できなくて悶々とする日々でしたが、全然出来なかった私もできるようになりました。
その時に掴んだコツなどもお役に立てればいいなと思っていますピンクハート





        さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

「あなたにもできる☆第三の目を覚醒しハートを開いて高次と繋がるチャネリングワーク」

開催日時
2020年3月22日(日曜日)
13時〜15時30分

場所
船橋駅周辺のレンタルルームを予定致しております。

参加費3,500円

こちらからお申し込みください。






今日も最後までありがとうございましたピンクハート

皆さまにとって素晴らしい毎日となりますようにハート