皆さまこんにちはニコニコSelenaです。

今日は
バレンタインデーですねラブラブ

皆さまはどなたかに愛を伝えますか?


今日はプライベートブログです。

我が家の息子ふたり。(高2と中1)
毎年バレンタインデーは朝からどことなくソワソワしていて、可笑しくなります。

けれどきっと普通に何事も無く学校から帰って来るのでしょうねキョロキョロ

息子達よ、いつかきっとモテ期が来るかも知れないねウインク
母祈る…


それにしても、ってめちゃおばちゃん目線ですが、最近の若い女の子って小学生の頃から既にとても大人っぽくて、積極的で、男子は押されまくっていませんか?
私は見ていてそう感じますニコニコ


男の子は女の子より考えがまだ幼くてウブなところがあるので、
押し気味の女の子と、押されて何もリアクションができない男の子を見ていたら、なんだか可笑しくなります爆笑


そして我が家の息子も、
もしも!そんな積極的な女の子が来てくださったら、
特に中1次男は、ノーリアクションになるであろう事が予想できます。
はたまたツンデレか?

そんな様子を見て私ハラハラしたいものですてへぺろ


って何故でしょうね。
バレンタインデーは私は関係ないのに(あ、ごめん旦那様。)
息子がどうなるのか、ワクワクします音符
わたしアホですね〜爆笑


どんな顔して帰って来るのかな〜?

寂しいであろう息子達の為に一応チョコ買ってあるのはまだ内緒です。

後日談。
二人に母からチョコを渡す機会は!
ありありでした爆笑





今日は私はこのブログを読んでくださった皆さまに、愛を送らせていただきますラブラブラブラブ
そして感謝します。
いつもありがとうございますハート



今日もありがとうございました。
Selena