皆さまこんにちはニコニコ


今日は2回目の投稿です。






こちらは毎年十二月に入ったら、


近くの稲毛浅間神社で頂くお札や年神様です。

セットで購入できます。

   

こちらを頂く時にあっと言う間にまた一年が経ったと感じました。





中に入っているお札などの詳細です。


台所や玄関、窓に貼り付けるお札も入っていて、年神様も入っています。


神様に守っていただいて安心です。



大晦日に家族のお祓いをする晦日祓もあり(お祓いの棒)、

シャッシャッとすると気持ちがいいですよキラキラ


ただとても小さいので、神社でお祓いをうける時のイメージとは、ちと違う…

(ぺんぺん草みたいです。ごめんなさい神様あせる


でも気持ちが大切!キラキラ


私は部屋中お祓いします。


しっかり浄めてお正月には福の神様に来ていただきたいですおねがい


と思うと、ついお祓いに力が入ってしまいますアセアセ煩悩が…^ ^



けれどこうやって改めて一年に感謝しながら剥がしたり祓ったりし、

これから迎える新年を静かで清らかな気持ちで迎える為に動く事が、自分の中での大切な宣言になるように思います。




そして、大晦日はおせち料理作りに毎年追われます。

私、料理苦手なんです…笑い泣き

でも頑張ります〜ビックリマーク


皆さまはどうですか?

お得意ですか?ニコニコ



年末、皆さまはもしかすると忙しく過ごされるかも知れないですが、


今色々なエネルギーが湧いて来るようですから、

動きたくない時は休んだ方がいいと言うサインかもしれないですね。


でも元気なら楽しんでくださいね音譜



どうぞご自愛ください。

ご自身を大切にラブラブ



最後までありがとうございました。



Selena

〜shine your heart〜




遠隔ヒーリングでエネルギーの年末の大掃除をして新しい年を迎えませんか?


セッションメニューです