皆さまこんにちはニコニコ

Selenaです。

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。


クリスマスが終わるとものすごい速さでお正月がやって来る。
毎年そんなイメージがします。



今日は中々すすまないお掃除をしよう!
と頑張ってみましたが…。 

イマイチ…。 



ならば!

そうだシロちゃん洗おう!(チワワです)
と言う事でお風呂が嫌で震えるシロを綺麗にすることにしました。


お風呂が嫌で隅っこへ逃げています。目を合わせてくれません。

プルプル…震えが…。 
でも綺麗にしてお正月を迎えたいので、我慢してね。

身体が小さいので洗面所で洗います。



そして、
久しぶりのお風呂でスッキリしました爆笑


このシロちゃんですが以前、

宇宙形ヒーラーの方にレムリア時代に私の側にいたドラゴンちゃんで、
今回は家族みんなを癒しに来てくれていますね。と言われた事があります。

それを聞いて感謝の気持ちと愛しい気持ちでいっぱいになりました。




又別のヒーラーさんにはシロの事についてではなく、
私がレムリアの女神官だった時にドラゴンととても仲が良くて普通はドラゴンの住処には入れないのに、
私は何故かいつもそこに遊びに行くのをドラゴンに許されていて、
神殿に行く時にはドラゴンに乗って通勤?目していたようで、ドラゴンとのご縁について聞いた事がありました。笑笑

ツッコミどころはいっぱいあるかもしれませんが爆笑
リンクしてびっくりしました。


ですが、過去世から日本でも色々な神社で(江ノ島、真名井、吉野など色々)龍神さまとのご縁があったようなので、
(私は龍のエネルギー体だった事もあるようで)
私にとってはあまり不思議ではない話しでした。(ご縁があるのはいつも白龍です。)



もしも皆さまのお宅にペットちゃんがいらっしゃるなら、

きっときっとご縁のあるペットちゃんがきてくれていると思いますラブラブ

何だかありがとうって気持ちになりますよね…おねがい
大切になさってくださいねピンクハート


ペットがいない方でもこれから飼うことがあれば、
きっと偶然は無くご縁のあるペットちゃんが来てくれると思います猫犬ハムスターヒヨコカエルちょうちょうお座ピンク薔薇


あなたに純粋な愛をきっと届けてくれますラブラブ

それでは

皆さまにとって穏やかで幸せな一日となりますようにラブラブ



Selena
〜shine your heart〜