皆さまこんにちはニコニコ

今日はクリスマスですね🎄



皆さまそれぞれどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。





私にとって毎日がギフトのようなものなのですが、
クリスマスは街全体の雰囲気が何か違っていて、特別な日なんだなと感じますピンクハート




私は昨日はエレマリアさんのクリスマスの天使の集いに参加させて頂きました。



天使達と一緒にクリスマスを味わえたので、
とても楽しい一日になりましたキラキラ



これ可愛い😍💕
美味しかったです。




エレマリアさんの天使のサロンは、とにかく天使たちがいっぱいですラブラブ




マーメイドも素敵でした。


お部屋の絵を撮らせていただいています。



本当にまだまだ沢山素晴らしい原画が飾ってあります。


エレマリアさんの愛のエネルギーがこもった絵なのでパワーがあります流れ星


天使やマリア様のエネルギーも入っています。



エレマリアさんの天使のサロンへ行くとそこに集まられる方々も優しく居心地がいいので、
ただ楽しもうと思って行かせて頂いたのですが、



帰る間際にひいてくださったオラクルカードからのメッセージがびっくりでした。


今私がずっとモヤモヤして後ろ向きになっていた事へのメッセージでした。



ある意味、無意識に悩んでいたと言うか、昨日はすっかり忘れていたのに、

何となく諦めようとしていた事に対して、

「諦めず、迷わず、流れに乗ってGO!」と言ったような内容でした。

エレマリアさんからのアドバイスでより理解できました。

おかげで、来年の目標ができましたおねがい

天使達に背中を押してもらって頑張れそうです
ラブラブ





今こうしてブログを読んでくださっている方々へのメッセージかも知れないですね!


皆さまも、諦めず、GO!ですおねがい
流れは来ています。

そしてあなたは、第三の目をどんどん開いて行きましょう!
天からのインスピレーションを受け取り地上に下ろして行きます流れ星




そして、天使達はお願いすれば力を貸してくれます。
大変だなと思ったら素直な気持ちで天使達にサポートをお願いし、天使達と共に歩んで行きましょうねラブラブ


それでは今日はこの辺でドキドキ


メリークリスマス🎄キラキラキラキラ
エレマリアさんの天使のサロンのキリストの絵です。撮らせていただきました。


皆さまにとって素晴らしい一日となりますようにキラキラ

Selena
〜shine your heart〜