旅行4 | ナカガワヒロキ

ナカガワヒロキ

ブログの説明を入力します。

京都に18時半に到着!


{5C5E26D6-ECF1-432D-BAE8-D16876FEED6A:01}








{68ABB7DB-52BE-404A-BC51-E7F2F373B918:01}


京都タワーがお出迎え^_^

 クリスマスが終わってるのに、バスターミナルでもイルミネーションがあって、ちょっとだけクリスマス気分を味わいました(^.^)




今日の旅は


{249777CD-1621-4A5B-8BA7-2982052F05F7:01}

豊橋に15時あたりに到着して、


すこから大垣まで新快速で移動。





途中で


{763F7B31-7502-4506-BD28-734F0D645EE6:01}

めちゃくちゃ早くて写真がきれいに撮れなかったけど、名古屋ドームを発見!


左端に写ってるのが名古屋ドーム。


名古屋ドームで野球の試合みたことないから一回ぐらいみたいな(*^^*)

名古屋を通過して、




{DBDFCB09-95D5-4D74-AE6A-493C16B35CA6:01}

大垣に到着。



この辺りはほとんど食べて寝て、食べて寝るって感じでした(^^;;



大垣から京都までは知らない地区の地域を眺めてました。


ここに住んだら、どう生活しようとか考えて。



まぁ今日はとりあえず楽しかったです!にひひ