旅3 | ナカガワヒロキ

ナカガワヒロキ

ブログの説明を入力します。

熱海から浜松まで移動。





この間で楽しみにしてるのは、由比です^_^



{A2FF7653-3036-4C43-8605-8DA3872900DC:01}


このあたりは一番好きな景色です。








{B7D034EF-0BCE-460D-989F-806528E98F56:01}






高速道路と一般道が邪魔してあんまり海が見えませんでし💦


いつも東名高速道路を乗る時は由比のサービスエリアで休憩するんですが、そこは海が一面に広がってます。



今回はあんまり海が見えなくて残念でした。


{6494DF72-0C5D-45FC-AE4A-F33F02A28218:01}


清水駅に降りて三保の松原に行く予定してましたが、写真通り天気が悪くて雨が降ってて行くことを辞めました(*_*)



更に電車に乗って





{17A89152-E902-4C0C-9F0F-A3A39DE700B5:01}


浜松に到着。




めちゃくちゃ晴れてるんですけどプンプン





景色が見たかった所で天候が悪いとはいじめですね。